daisetzのつぶやき : 2012/11/15 (Thu)

  • 17:56  RT @rosia29: 日経ウーマンだかの雑誌で「デキる女の一日」みたいなのを見たら「朝起きたらまず、ツイッターミクシィフェイスブックをチェックしてコメント返し」って書いてあった。おそらくダメな女の一日もそうやって始まっている
  • 10:55  最強のふたり(Intouchables)」みた。フランスっぽくはない。単純に勢いがあって、頭がよくて、デコボコで、粗野で、でも愛しくて、あたたかく、優しい、いい話なんだけど。なんか「美談」に丸め上げた感。アラブ系移民で見たかった。でもドリスの在り方はいい!(20121114)

Powered by twtr2src