daisetzのつぶやき : 2010/03/07 (Sun)

  • 21:34  発見。雨の夜空を見上げると、白い雨粒がかなりの迫力をもって、襲い掛かってくる。雨粒の個の力を感じる。
  • 20:55  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 20:53  そうか、今日が結果発表だった。 RT @moritatsuya: なるほど。RT @47news 電通本社ビルに学生の夢浮かぶ 入社希望者から募集 http://bit.ly/dnADNb
  • 20:49  眠くて悩んだが、行ってよかったHANA/RICOライブ。みんな元気そうでよし。
  • 18:45  両国まできたけど、眠すぎるよ。うにゃー。
  • 18:11  寒すぎたので、ゆず塩麺たべた。鶏油を加えたまろ味で。うまかった。しかし、今、強烈に眠たい!
  • 17:18  I'm at らーめん阿夫利. http://4sq.com/cW4QHl
  • 16:38  ハンズ、ポイントアップだからこの機会にもう一台体組成計を買おうかとまた思い始めた。値段をみて決めよう。
  • 16:34  @jedegreen そうそう、ハービーさんもやってますよツイッター。.@herbieyamaguchiです。
  • 16:32  @jedegreen ついったー始めたんですね!行動力の塊ですなあー!でも、美容院にはいけない不思議^^でもいってらっしゃいませー。気分すっきりするよー!
  • 16:29  練習終わって次は知人のライブ、両国へ。時間があるから途中で楽器屋さん行こうかな。ケースみたりストラップ選んだりしたい。
  • 16:26  @ayiganay お疲れさまでした!来週もよろしくお願いします!ってその前に、火曜日ですね。ふふ。  [in reply to ayiganay]
  • 10:06  @satomizu79 おわ!そういや昨日、電話くれてた?!  [in reply to satomizu79]
  • 10:04  朝は別人格が支配しているからねえ。毎日汚名挽回のチャンスがやってくる割に、どうも成果が出せない不思議。 RT @chibimakura: 同意。わかっちゃいるけど、なかなか・・・ RT @daisetz: つーか、もっと朝早く起きればかなりの数の問題が解消される気がするのら。
  • 10:00  @ayiganay よろしくお願いします。目の前に車停めることができます。  [in reply to ayiganay]
  • 09:57  @ayiganay 緊急連絡!練習場所変更です。サークル棟に変更になりました!守衛さんには、サークル棟を尋ねてください!運動場に隣接してる平屋の建物です。よろしくお願いします。
  • 09:51  明日は早起きだ!
  • 09:50  つーか、もっと朝早く起きればかなりの数の問題が解消される気がするのら。
  • 09:48  のうわ!傘忘れた!
  • 09:38  G1買った三宝カメラを勧められたことなど。
  • 09:35  楽器と楽譜と譜面台とー。ISO100のフィルムが入ったG1は今日はおうちでお留守番。
  • 09:32  @ayiganay 一本乗り遅れ、、、。乗り換えファイトで巻き返せるか。そして今日はG1おいてきちゃった。はうー。  [in reply to ayiganay]
  • 09:24  I'm at 井の頭公園. http://4sq.com/73sC4L
  • 06:48  daisetzのつぶやき : 2010/03/06 (Sat) http://bit.ly/a4SRoU
  • 04:38  @chibimakura ナカーマ!やっと風呂はいれそう。寝そう。  [in reply to chibimakura]
  • 03:42  daisetzのつぶやき : 2010/03/04 (Thu) http://bit.ly/azutHc
  • 02:56  やべ、東京事変な時間まで起きてた。ありゃー。見よ。
  • 02:54  @tomosaya 骨の件、ありがとうございます。小さいころから扁桃腺が大きいため、結構よくひっかかったりするので、そもそもよく噛んで食べるように心がけることにしまする。  [in reply to tomosaya]
  • 00:25  昨日今日はアフターが忙しい、明日は練習アフターにライブ観戦(?)。あわわー。今日も御礼のメール書かなきゃん。はよ寝んといかんのに!
  • 00:15  @ayiganay 学食は、、、確かに守衛さんの説明の方がよいと思います。また、アンコール&ドボルザークからなので11時で大丈夫ですよ!よろしくお願いします。  [in reply to ayiganay]
  • 00:09  携帯からのついったーつかいかたわからない。

Powered by twtr2src