daisetzのつぶやき : 2010/04/08 (Thu)

  • 23:42  モデル話や3歳マダムキラー話、おもしろかったなー。
  • 22:32  @ayiganay 断頭台=まないた??  [in reply to ayiganay]
  • 22:31  アルルの女がかかるトイレ。しかも、個室に入ると頭からかかって、水を流すと止まる。で、また座ると(洋式です)頭からフルートが牧歌的なEs durの旋律を歌い上げるのだ。
  • 22:11  幻想即興厨房 RT @ayiganay: 何作ってるんだかわからなくなってきちゃった。
  • 22:10  うにゃー、おいしかった!ネギとか豚とか、トンコツしゃぶ麺とか!腹一杯〜!
  • 19:40  来た!喰うぞー! (@ 豚組 しゃぶ庵 w/ 2 others) http://4sq.com/7yHIba
  • 18:44  さくら白黒奪回。 (@ ビックカメラ有楽町本館 w/ 2 others) http://4sq.com/6ylbhG
  • 18:35  はらへったけどがまん! (@ JR 新橋駅 w/ 4 others) http://4sq.com/ciWWw0
  • 18:29  空がまだ夜になりきれていないよ!蒼い刻だ!これまたテンション上がるなー。 (@ 東京汐留ビルディング) http://4sq.com/4TwAX1
  • 14:48  @ka_motegi かわいがってやってくれ!本も本望ですよ!とくに「デザインの教室」はモノにして私の吟遊詩人用名刺をつくってー(はぁと)←下心  [in reply to ka_motegi]
  • 09:45  天気がすこぶるいい!これだけでテンション上がる!!
  • 06:47  daisetzのつぶやき : 2010/04/07 (Wed) http://bit.ly/b8BiKw
  • 01:33  @MinoruMukaiya お疲れさまです!わくわくするUSTありがとうございました♪初UST視聴だったので、いろんな意味で度肝を抜かれました、、、電車に乗っていながらにして、あんな瞬間に立ち会えるなんて!また、楽しみにしています!  [in reply to MinoruMukaiya]
  • 01:27  【4/7の出来高】情報セキュリティ午前II問題1つ。NW参考書捜索(見つからず)。教科書読む(1章+2章すこし)。
  • 01:21  腹ゆるくては、戦は、できぬ。この流れは本当に困ります、、、どうしたものか。そんなLG21二日目。

Powered by twtr2src