daisetzのつぶやき : 2010/04/10 (Sat)

  • 23:39  勉強おわり!これで東京事変もいけます。いきます。「スポーツ」。<なんかかなりこっちに刺さってくるので、勉強用じゃないんだな。
  • 23:36  【4/10の出来高】情報セキュリティ過去問午後Iを4つ。スロースタートだったな。明日は本番通りの時間に過去問をやろう。と思ったら、午後II以外ネタ切れだし。あわわ。でもやってみようか。長時間チャレンジ。
  • 23:30  しかし、ってことは、南半球の大陸たちも、これよりグラマーなんだね!セクシーなんだね!
  • 23:28  メルカトルな世界地図、なんて頭でっかちなんだ!笑える。今日一番笑える!! http://twitpic.com/1ekqtt
  • 21:54  やあやあ、こりゃまたわくわくだ!インプットちうよりはアウトプット系。こんな効果もあったのね、DE DE MOUSE!うわー! http://twitpic.com/1ek35f
  • 21:43  LG21代替品が家にあったおかげで、脱出の機会を失ってしまった。仕方ないから買ってきたCDを聴きつつ、ゆるめのインプットをするぞ。今寝たら、多分朝まで寝ちゃうし。
  • 21:25  今日のLG21は、ドリンクタイプであります。5日目。 http://twitpic.com/1ejwf1
  • 21:17  そんなこんなで集中力empty。さてどうするか。
  • 21:15  桜、ハッブルの天体写真みたい!見事!! RT @ka_motegi: ライブ終了なうー!! こ、腰が…痛い!!もう歳かー!! http://twitpic.com/1ejsq5
  • 20:47  【4/9の出来高】情報セキュリティ過去問0。またも誓い守れず(T_T)。教科書読む。やはり朝が勝負だな、、、早起き体質にならねば。
  • 20:43  @tomorin314 お、川崎+焼肉、とくればあの店ですな!俺の分も食ってきてくれー!チョレギ、タン塩、カルビ、ハラミ、ロース!・・・とシャウトしたところで、さて、机に向かってお勉強再開。  [in reply to tomorin314]
  • 18:22  @moritatsuya good!ゴミ削減。モノは大事に長く使いたい。でも、場合によっては詰替用の方が高かったり(シャンプーとかよくある)、液体モノだとリフィルの容量が無駄に多くて困ったりもする。エコって余裕がないとやりにくいよなぁ。  [in reply to moritatsuya]
  • 16:48  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 (吉祥寺本町 1-19-1, 武蔵野市) w/ 2 others. http://4sq.com/ca76RZ
  • 11:33  I'm at 井の頭公園. http://4sq.com/73sC4L
  • 09:28  総務省は、学生や既婚女性を除き、15〜34歳で、アルバイトやパートで働く人らをフリーターと定義している。、、、35歳以上は何になるんだろう?
  • 09:23  さわやかな朝だ!
  • 06:11  daisetzのつぶやき : 2010/04/09 (Fri) http://bit.ly/cQM4Jk
  • 00:27  ぅらっぱらっぱらー。はやくも頭痛か。ぬー。

Powered by twtr2src