daisetzのつぶやき : 2010/05/13 (Thu)

  • 23:55  やはり、高血圧やめるなら早寝早起きだわ。てなわけで、今日は早めに寝る。(1:00までには、、、)
  • 23:48  血圧は、カンタンにあがるからな!そして、はっきり言おう、ライフスタイル由来です。平穏な暮らしを。 RT @chibimakura: 土日限定でそういう生活をしてたら、土日限定で血圧が高かったw そして今は正常。やっぱりライフスタイルなのかね。
  • 23:43  @tomosaya 25分も、女性としては早いと思う!私の場合はトイレ、着替え、そのままgoだったからなー。いくらかゆっくりやるだけで、毎日あまり変わらない。短縮コースの洗濯機のような。  [in reply to tomosaya]
  • 23:36  @amuymg ストレスフリーで5分起動なら、すてきなんだけどね★  [in reply to amuymg]
  • 15:13  daisetzのつぶやき : 2010/05/12 (Wed) http://bit.ly/9gQtTv
  • 12:22  祝辞ありがとう!でも、こういうライフスタイルが、血圧の高騰を招いているのも事実。なんとかせな、、、 RT @amuymg: 5分は凄い。記録更新おめでたう! RT 寝坊のため、血圧と体重体脂肪計り忘れ。でも起きてからの起動は多分最速記録。「ぱちり」から5分で家を出た、、、
  • 07:20  寝坊のため、血圧と体重体脂肪計り忘れ。でも起きてからの起動は多分最速記録。「ぱちり」から5分で家を出た、、、
  • 07:17  お、意外となんとかなるかも?しかし、朝からなかなか多くのひとが電車にゆられているなあー。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.)) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 06:51  おわ!なんだこんな時間!!遅刻だ急げー!

Powered by twtr2src