daisetzのつぶやき : 2010/06/03 (Thu)

  • 22:57  @ayiganay @chibimakura ストレッチは継続が大事なんですのよ、おほほほほ。  [in reply to ayiganay]
  • 22:55  衝撃!銀座線で #asadaigaku 写真クラスな方とばったり!今朝は小学校の視察にいってきたんだとか!すげえ!っていうか、夜の銀座線で私をみつけたことがスゴイ。ふわぁー、縁だ。
  • 22:49  @ayiganay @chibimakura いえす!  [in reply to ayiganay]
  • 22:49  @jadegreengarden ありがとう!うちのばあさまは夜更かし好きなので、魔法でもかけて寝かすことにする。布団につっこむぞ。  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:46  @tomosaya ありがとうー。調子に乗らないように、釘ささなきゃ!  [in reply to tomosaya]
  • 22:45  夕飯もチャオカリーだったっていう。(自ら志願)
  • 20:49  ばあさまが、点滴だけで帰宅していたことを知る。ふむ。大事にならなくて、よかったな、っと。
  • 13:00  やっぱりチャオカリーはうまい。午後も頑張るる。しかし、ばあさま続報がなく心配。
  • 12:53  @kuma_yuki お、そうですか!ライブ楽しみですね^^私は一昨年、富士山おりてきたその足でふじQ横で開催された音魂とかいうライブに行ったよー!その時は、山では降られなかったが、ライブでドカ雨がふってきてびびった。山装備だったから、ことなきを得たけど。  [in reply to kuma_yuki]
  • 12:27  ポーク野菜カリー(650円)!! (@ 炒伽哩 汐留店) http://4sq.com/bGEfpw
  • 12:16  @chibimakura レバれば、レバるとき、レバろう。てなわけで、行こうぜレバの国。  [in reply to chibimakura]
  • 12:12  飽和するまで与え続ける!興味深い。 RT @HBKi: もっとも効果が高いのはペドファイルで、ロリグラビアを大量に与えると再犯率は3%まで落ちる。去勢の再犯率は15%だということと比べると圧倒的。 #hijitsuzai
  • 09:53  @kuma_yuki 激混み!><そーなんだー。願くば、ええじゃないかの 感想がききたい!まだのったことがないので。日射病、熱射病には気をつけて!!  [in reply to kuma_yuki]
  • 09:40  降車時に、ふとみるとそこにDEDE MOUSEのトートバッグが!!バタバタな朝だったけど、テンションあがるなー。 (@ 神田駅 w/ 3 others) http://4sq.com/6eszWB
  • 09:32  で、週末はMike Sternだ!Richard Bonaがたのしみだよー!!
  • 09:26  @satomizu79 おー。強い!いつかぐずる日がくるのかしら、、、!?今後の展開が楽しみ。  [in reply to satomizu79]
  • 09:23  @tomorin314 ありがとうー。^^長引かないといいな。はやく体調不良の嵐が過ぎ去りますように。  [in reply to tomorin314]
  • 09:19  @kuma_yuki ここ数年ご無沙汰!<フジQのりもの。あのえげつなさがたまらなく好きだ!たのしんできてください。そして、併設のふじやま温泉おすすめ!!  [in reply to kuma_yuki]
  • 09:13  とかいって、最近のPat Methenyがどんな音楽やってるかあまり知らない、、、むにー。
  • 09:12  @shigeyas わー、いいな。季節的にも最近メセニー気候だし♪  [in reply to shigeyas]
  • 09:09  @zr750c そんな環境なの!うらやましす!!私は郷に従わずにスニーカーですが、、、  [in reply to zr750c]
  • 09:06  @satomizu79 女の子だけど、オトコ前!かっこいー!  [in reply to satomizu79]
  • 09:05  @tomorin314 かわいいな!だいじなだいじなお母さんだもんね。うーん、そんな気持ち、忘れていたなあ。  [in reply to tomorin314]
  • 09:01  @946ayuhana いえー^^ある意味狙ってるんで。性別越え。  [in reply to 946ayuhana]
  • 08:59  ばあちゃんメニエール発症。医者まで連行。
  • 07:04  早起きは三文の得。 RT @dot_port: #mb_c109 初めて遭った宇宙人に一番先に教えることをいまここで決めておこう。 http://bit.ly/bO4xMZ
  • 07:02  @946ayuhana おお、もしや、「太陽のにおいがするひと」の件ですか!むしろこの相手が男性ですよ!ちなみに私は性別不詳な女性。たまに野宿もするよ!  [in reply to 946ayuhana]
  • 06:56  @chibimakura モーパラ!最近ご無沙汰やな!ハヤブサの店でもいいよん(はぁと)  [in reply to chibimakura]
  • 06:05  daisetzのつぶやき : 2010/06/02 (Wed) http://bit.ly/9ldcAP
  • 01:16  @chibimakura いただいてないっすね。そういえば。カラーまくらも楽しみ!  [in reply to chibimakura]
  • 01:13  しっくりくる!! RT @ratziel1183: せっかくのiPadなので、壁紙をロゼッタストーンにしてみた。 個人的にはいいかなと思ったけど嫁には大不評。 http://twitpic.com/1tb64z
  • 01:09  @ayiganay なかーま!!わぃわぃ。SL会か!?< @chibimakura 聴きに行きますからね!<6.19

Powered by twtr2src