daisetzのつぶやき : 2010/06/27 (Sun)

  • 22:47  @ayiganay いいよね!いくか!SLで!?  [in reply to ayiganay]
  • 22:45  @ayiganay ですな。フィルム高そう。。。  [in reply to ayiganay]
  • 22:43  @shirokuma777 そうです!天一ばかり食べても、とがめられません!  [in reply to shirokuma777]
  • 20:55  汗だくでガレージセールにいって、いろいろ質問していたら、助手の方に「学生さんですか?」といわれた!まだ錆びてないね!?
  • 20:52  さて。標準レンズがほしいな、っと。物色物色。
  • 20:47  @tsumugiuta えへ。フィルムだけどね。そして、今日やっとこの間のサインのときの写真を焼いた!今度おわたししまーす!  [in reply to tsumugiuta]
  • 20:44  ちなみに、without iPhoneで伺ったsnappin' buddhaのガレージセールは私がついた時点(開始から30分とか)でかなりのものが売れてしまっていた!カメラバッグとか、破格プリンタ、フジの68一式とかは売り切れておったよー。
  • 20:40  @jadegreengarden お疲れさまー!本日チケット受け取りました!ありがとうございました!  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:39  @jadegreengarden てへ。45mmレンズ付きで65k円でした。お買得!ガンガンいくぜ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:34  中判デビューは突然に。手持ちでガンガン撮る、予定。意外とグリップ感良し。でもしっかり重い!さてどうなるかしら。。。
  • 20:02  大きな買いもの、ですじゃ!! http://twitpic.com/20exd2
  • 16:03  ていうか、DRにもどらなきゃ。焼かなきゃ。わたわた。
  • 15:59  でっかい買い物した、、、さて。どこへ行こうか。かばんが重いよ。でも、ウキウキ!
  • 15:25  HASUIさんのオフィスなう!
  • 12:34  ガレージセールにむかうよ。あいふぉん忘れて地図が確認できぬとですよ!うわあん。
  • 12:29  @chibimakura どっちも重罪ですわ!でも、無差別被せ作戦は面白い。みんな覆面な街とか。  [in reply to chibimakura]
  • 03:51  daisetzのつぶやき : 2010/06/26 (Sat) http://bit.ly/bp3NWx
  • 01:37  @chibimakura シンデレラの靴ばりに、ハヤブサのマスクを持ち歩いて、似合うひとを探す。  [in reply to chibimakura]
  • 01:36  @mpakyan なに?ベスト4入りとか!?  [in reply to mpakyan]
  • 01:33  @mpakyan あ、昨年春が微妙すぎる不合格(5点足らず)だったので、なんだかな、な気分だったんですわ。今回は辛うじてだけど合格できてよかったよー  [in reply to mpakyan]
  • 01:29  @chibimakura ハヤブサ脱がしてみたいわ。あ、マスクをね。  [in reply to chibimakura]
  • 01:20  @mpakyan ありがとー。微妙に合格できてなかったので、すっきりです。はーよかった。  [in reply to mpakyan]
  • 01:17  @chibimakura 確かに。鮮やかな転身。「ハヤブサの店」から、「兄弟の店」へ。きゅん。  [in reply to chibimakura]
  • 01:09  @chibimakura よかったわ!<煎餅。北海道土産がうちにあるですよー。ま、日持ちに問題はないんだが。じゃあなんでよ、というと、YOUとおなじく、、、おにぎりの誘惑(はぁと)きゅん。  [in reply to chibimakura]
  • 01:04  @chibimakura まあね。でも、一回セットしてからのばすときは、ちょっと抵抗感あり。じり、じりり、と。デジタルじゃなくてネジ巻式?だったので。  [in reply to chibimakura]
  • 01:01  @jadegreengarden いや、なんか明日のDRはかなり空いているらしく。がっつりゆっくりやろうかなあ、と。朝コンタクト焼いて、移動のときに検討して、戻って伸ばすぞ。とか目論んでいますが、どうなることか。。。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:57  @ikaroskun 姿勢替えお疲れ様。また明日がんばってね。  [in reply to ikaroskun]
  • 00:52  @jadegreengarden 気分あがりますね!私はDR→ガレージセール→DRです!やるぜ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:45  @im38276 谷口お兄様も合格されていました!ヤッホー!!お祝いだ!そして秋の会だ!  [in reply to im38276]
  • 00:43  @zr750c ダンケ!でも仕事上は資格よりも経験ともたらす効果が大事。精進しなきゃ。  [in reply to zr750c]

Powered by twtr2src