daisetzのつぶやき : 2010/08/10 (Tue)

  • 23:59  @jadegreengarden えへへ。予約して行ってきましたよ!量は決してたっぷりじゃないんですが、全体的なクオリティが高くて感動。まさしく、満ち足りた「満足」。水菜のおひたし、もずく酢はもちろん、お漬物まで優しくおいしい。最後のようかんも幸せな味で。たまりませんのう。  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:08  しかし、今日のお昼は大満足だった。美味しいものは、お腹を満たすだけでなく、こころを穏やかにする!!また行きたい。「銀座 あさみ」の鯛茶漬け。
  • 22:01  I just ousted BUCHI P. as the mayor of インド式チャオカリー on @foursquare! http://4sq.com/akshTy
  • 22:01  んで、今夜もカレーを食い尽くす。グリーンベーコンエッグcurry! (@ インド式チャオカリー) http://4sq.com/akshTy
  • 03:56  daisetzのつぶやき : 2010/08/09 (Mon) http://bit.ly/crPU3R
  • 00:51  三鷹北口行き深夜バス、発車! (@ マツモトキヨシ 銀座5th店) http://4sq.com/d9JZjL
  • 00:33  たまには夜行バスで帰宅もいいよね

Powered by twtr2src