daisetzのつぶやき : 2010/08/22 (Sun)

  • 17:37  @mokkey7 あわわー、事故!でも、けが人がなくて、本当によかった!  [in reply to mokkey7]
  • 17:27  チャッピー4号の身に何が!? RT @mokkey7: 最愛のチャッピー4号、廃車になりました。この写真の30分後です。 http://yfrog.com/4jnofaj
  • 17:15  頭でっかちやめるぜほんとに。
  • 17:13  梅佳代写真展「ウメップ」、楽しい!の海。わけわからんがポジティブ!でもその開けたかんじがすべての道を開く、気がする。んー、楽しかった。
  • 17:09  訂正、20時まで!(インフォメーションで確認した。) RT @daisetz: 最終日、18時までらしいから気をつけて! RT @tsumugiuta: 危ない!忘れてた!今日なんとかすべりこもう!ありがとう
  • 16:24  ふいー、ついた。 (@ 表参道ヒルズスペースO) http://4sq.com/daMDQy
  • 16:11  美容師たちと喋って、休みボケを実感。
  • 15:28  靴を履き替えるだけ、と思っていたら意外と長居。充電もばっちり、さあて出陣じゃ。まずは表参道へ。
  • 15:25  最終日、18時までらしいから気をつけて! RT @tsumugiuta: 危ない!忘れてた!今日なんとかすべりこもう!ありがとう
  • 14:09  まじすか RT @moomin_valley: ムーミン谷を、犯罪でいっぱいにしよう - スナフキン
  • 13:22  ウメップ今日までか。靴履きかえていくかな。
  • 04:41  daisetzのつぶやき : 2010/08/21 (Sat) http://bit.ly/arZG4D

Powered by twtr2src