daisetzのつぶやき : 2010/09/01 (Wed)

  • 22:54  20100901の #3good 1.今日も「やまと」の薬膳不老長寿鍋がおいしかった!! 2.みんなが優しかった。そして私はこれからもみんなの優しさに甘えて暮らすよ。 3.あら、今私って31だったんだな!32だと思ってた。
  • 22:44  いやあ、薬膳不老長寿鍋、うまかったなあ。9/30まで50周年記念スペシャルプライス!通常2500円のところ、2000円!そしてグラス生ビールが300円!「やまと」、暑い夏でもこれはいけるぜー!
  • 22:24  写真から、彼女たちの凛とした空気が感じられる!すてき。 RT @mtomatot: @55_soopyもね!完成が、まちどおしいねぇ。“@55_soopy: 打ち合わせ終了!にしても、この女子たちかっこいいな。プロ、素敵。 http://twitpic.com/2k7q4d
  • 19:14  おおおおお! RT @jadegreengarden: アンガー!(飼われる事になりました) http://twitpic.com/2k6vjq
  • 19:09  @jadegreengarden いいよね、サガリ属。かばんとかにしがみつかせるとさらに魅力的に。撮影小物入れにいいかも!?とポーチの購入検討中。。。昔は、サイズもカスタムで作ってくれてたんですよ!レンズケースとかあればいいのにな。  [in reply to jadegreengarden]
  • 03:56  daisetzのつぶやき : 2010/08/31 (Tue) http://bit.ly/bhC7pK
  • 00:35  @ayiganay いまさらだけど、東海道新幹線って山側がE席なのね!メモメモ。

Powered by twtr2src