daisetzのつぶやき : 2010/09/06 (Mon)

  • 15:04  いいね!写真楽しみ。 RT @kuma_yuki: さて、あまりにも仕事がないので午後休にした。洗濯+パピコ+ふて寝、と洒落込むぜ!写真アップするぜ!
  • 15:02  @kuma_yuki うし、まかせとけ!
  • 14:22  @suzuki_junichi おわ!昨日はお疲れさまでした。チュニジア話忘れていた!くうう!  [in reply to suzuki_junichi]
  • 14:14  昨日の私は撮るよりもむしろ、やらかしてたもんなー! RT @kkamba: だって、なんたってあのセクシーポーズだもの! RT @daisetz: わたしは背中全域とおしりにきてますな、、、 RT @kkamba: 昨日の地引き網なのか、はたまたポージングなのか…両腕が筋肉痛。
  • 14:08  お!バタバタでしたが、iPhoneからど根性予約したよ! 芸の向上のため!よろしく! RT @55_soopy: 実は私もよじ登るので、引き続きよろしくですー(秋はダブル受講) RT @wb_tb: @kuma_yuki @daisetz 秋はよじ登ってみようと思います。
  • 14:03  @kuma_yuki 欲しいよね。いや欲しいっていうか、必要なのよ!養えないけど。  [in reply to kuma_yuki]
  • 14:03  @amuymg そう、タツノコ好き。わたしの女房役。ご当地キティとかも好きでしたねい。  [in reply to amuymg]
  • 13:59  どうしてるかなあ。わたしのミッシングピース。抜け漏れをがっちりガード。ああ。 RT @satomizu79: ミハエル、何気にTwitterしてないかねぇ〜(〃艸〃) 元気かね〜? QT 女房、といえば、ミハエルは元気だろうか、、、昔の俺の女房(タツノコ好き)
  • 09:02  わたしは背中全域とおしりにきてますな、、、 RT @kkamba: 昨日の地引き網なのか、はたまたポージングなのか…両腕が筋肉痛。あ!まさか二日前の打ちっぱなしのが今更…?!
  • 08:59  女房、といえば、ミハエルは元気だろうか、、、昔の俺の女房(タツノコ好き)
  • 08:56  エス!サバイバルはつづく。 RT @mtomatot: 朝からどきどき。本当にタフ。昨日はいろんなサバイバルストーリー聞けて楽しかったー。“@wb_tb: @daisetz 悩殺ショットで目覚めました。にしてもなんてタフな〜 素敵な旅を♪”
  • 08:51  サンクス!!ボルダリングinfo超感謝。私には女房が必要だと痛感。 RT @kuma_yuki: @daisetz またもやセクシーショット!!女優は違うぜ! 今日のお昼ボルダリング先行、かなり激戦らしいよ。注意事項も読んでね。
  • 08:49  @wb_tb 朝からすんません^^;いやはやしかし、独占源泉かけ流しは地上の天国だ。  [in reply to wb_tb]
  • 08:46  行ってきた!久しぶり&ひとけなく、最高でした!! RT @tsumugiuta: は!やっぱり行くんだ(笑)!いってらっしゃい RT @daisetz: んで、これから草津
  • 08:44  今日はechofon動くなあ。ありがたや。
  • 08:39  ちょっとう。中央線、本気出せよな!!(寝坊してぎりぎりな自分は棚に上げ。)
  • 04:14  daisetzのつぶやき : 2010/09/05 (Sun) http://bit.ly/baqyv8
  • 01:21  鶴瓶マック初恋の(と私が信じて疑わない)湯にて。 http://twitpic.com/2lkagw
  • 01:16  ついに入った。昇天。入口をぼーっとながめつつ(杉本博司的に)。湯を感じる。からだを感じる。じわじわしみてくる。(0:47) http://twitpic.com/2lk954
  • 01:09  贅沢、源泉かけ流しをひとりじめ。しかし熱くて入れぬ、、、ひたすら掛け湯で暖をとる。気持ちいい!(0:36) http://twitpic.com/2lk6z3
  • 01:04  そして千代の湯は、俺の湯になった、、、
  • 00:57  ああ、尾てい骨掛け湯の気持ち良さよ。(0:38)
  • 00:36  独り占め!! (@ 千代の湯)
  • 00:18  新宿から2時間半でつきましたぞよ! (@ 湯畑) http://4sq.com/b7uCvD

Powered by twtr2src