daisetzのつぶやき : 2010/09/16 (Thu)

  • 23:16  @ayiganay @kuma_yuki まいど、おやありい!zzz...
  • 23:14  @chibimakura がんばるぜー!さんきゅ。激しく製本の必要性を感じない。スッキリと本番に向かうぜー。  [in reply to chibimakura]
  • 23:10  @ayiganay うむー。標準タイム55分を4枚で。前日はよく寝なければ、、、寝る、、、。ハイドンの方が枚数多いっちゅーの。だっちゅーの。  [in reply to ayiganay]
  • 23:07  @kkamba 12/4,4/24にもあるよー!よろしければ、ぜひ。ファゴットを知ると人生が変わる。かも。すくなくとも、シナプスはつながる。ぞ。  [in reply to kkamba]
  • 23:03  @kuma_yuki トーキョーフォト!いきたいな!お先に楽しんできて!ってかもう9月中旬ていう事実に驚愕。わあー。
  • 22:52  で、眠る。
  • 22:49  [おしらせ]9/18(土)午後、ハイドン交響曲第94番「驚愕」、ブルックナー交響曲第6番。於船堀タワー。ファゴット吹きます。 ピンときた方は@かD下さいー。
  • 21:45  押忍!バタンキュー!! RT @amuymg: 今日も帰ったらバタンキューをオススメします! RT うぬ。結局昨日も家に帰ったらバタンキュー。今日もふわふわ行きますか。
  • 21:43  @kuma_yuki たしかにー。気候に合わせて、くらすもよきかな。よきかな。  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:42  @satomizu79 なるほどー。街じゃない感じなのね。確かにその環境では車がないと息詰まるかもなあー  [in reply to satomizu79]
  • 21:41  @55_soopy サンクス!ランチはもしよろしければ来週あたり、いかがかな?  [in reply to 55_soopy]
  • 21:40  遅ればせながら、参加希望!でもついていけるかは別の問題なり^^; @kkamba: 参加希望ぅ!! @55_soopy @daisetz チャリ先輩がたくさん。もときさん家までチャリで行く企画があるのですが!
  • 21:38  @mpakyan 最後の一人だけ、写真撮った!出来上がり楽しみ。  [in reply to mpakyan]
  • 21:38  @kkamba そう、かっちょいいんですよ!あー。乗ってあげなきゃー  [in reply to kkamba]
  • 09:09  うぬ。結局昨日も家に帰ったらバタンキュー。今日もふわふわ行きますか。
  • 04:33  daisetzのつぶやき : 2010/09/15 (Wed) http://bit.ly/duPU3Y

Powered by twtr2src