daisetzのつぶやき : 2010/10/05 (Tue)

  • 22:17  安さ重視ならやはり高速バス。でもせっかくだから磐越西線とか乗りたいなあ。ローカル線の旅。って行きたくなっちゃうな^^ RT @kuma_yuki: あーざーす!微妙に遠いね、安く行くには何かないかなー。知ってたら教えて!<鉄子さん☆
  • 22:01  ひじいたい。なんだかなあー。でもまだ頑張るよー。酒まつり命。
  • 13:00  なんだか最近、全体的に、ポジティブ波がきてるかも、かも。
  • 12:42  おお!願いは叶う!会津はフグスマですよー!レポ期待してます♪ RT @kuma_yuki: 急遽、今週から早起きすることとなりました。皆様よろしくお願いします。 ええと、会津って何県?(すっかり興味をなくしていた)
  • 12:13  そんなあなたに、ドルイドベル。ケルトの音色に心が癒されるよー。 RT @satomizu79: このイライラをどうやって静めれば良いのよ〜( ゜Д゜)ゴルァ!!
  • 12:10  朝大学 #asadaigaku 特濃秋写真レポ楽しみ! RT @55_soopy: それであの時間に。笑。トーテムポールよろしく!RT @rahakisa: 張り切りすぎてまさかの寝坊です。。秋写真。しかし、さすが上級!全員濃いメンバーでした。これからが楽しみです^^
  • 11:10  daisetzのつぶやき : 2010/10/04 (Mon) http://bit.ly/deH1Qd
  • 10:19  @rahakisa 遠足の前の日みたいな!っていうか、もしや秋写真か!おお!  [in reply to rahakisa]
  • 01:35  ぜいたくー! RT @rahakisa: この時間からの二度寝
  • 00:34  生きている以上、食べずにはいられない。その業を受け入れ、感謝とともにいただきます! RT @jadegreengarden: いやいや、人は生きているから食事するのです!その食事に喜びを見出すのも、人の営みです!(と、高カロリー摂取を正当化^^;)ほんと、行きましょうね!
  • 00:31  しっとりした空気と、きんもくせいの香り。秋だなあ。
  • 00:02  @jadegreengarden 満載ですね。というわけで、楽しみを謳歌しにいきたいねえー。フレンチ串とか新橋とか!!(苦境で美食に走る余裕があるうちが華。)  [in reply to jadegreengarden]

Powered by twtr2src