daisetzのつぶやき : 2010/10/06 (Wed)

  • 21:17  そして小休止。まだまだいくぜ。の前のくつろぎタイム。
  • 21:16  今年度の住民税お支払い、だん!!すっきり!
  • 20:34  @chibimakura yes! @ayiganay さんやF兄様にもリマインドせねば  [in reply to chibimakura]
  • 20:22  @chibimakura 決行だろ!  [in reply to chibimakura]
  • 12:27  どこかで元気に暮らしてくれると、嬉しいな。 RT @htsuzu: そうなんだ このオレンジの電車なくなるんだ?どっかの地方でまた活躍するんだろう
  • 09:42  天気が良いし、さわやかだし、自転車で出てくればよかった。(もっと早く起きる必要あり)
  • 09:40  天気が良いし、さわやかだし、高尾山に行きたい。
  • 09:11  このオレンジ色もそろそろ見納め、中央線201系。 http://twitpic.com/2uzekl
  • 09:07  RT @shigotano: 今日訓:仕事は、終わらせるものではなく進めるもの。 #dailyremark
  • 09:01  しかしこのアカウントはフライング禁止の戒を破っちゃいそうで危険!でも気になるのうー RT @Chisarin_88: @daisetz !!フォトコン!!
  • 08:54  時々いるよね。ゴルゴみたいな、銃弾のあとみないな。しかし、姫、、、意外とハードボイルドさんなのか! RT @Chisarin_88: 姫のiPhoneみたいに液晶面全損のひと発見。
  • 08:01  RT @photofesta: 昨日、リコー新横浜事務所にて、予備審査を行いました。 リコーさん、カメラのキタムラさん、カメラマン、美術館、私を含めた運営スタッフとかなり、大掛かりな審査となりました。 昨日で、入賞候補が絞りこめました。 グランプリや各賞決定まで後少し〜 ...
  • 05:11  もう一件。献血の予約とれた。14,15は諸般の事情でおやすみだわね。よし。今日も頑張るぞ。
  • 05:09  と、興奮しつつ、まずは寝る。
  • 05:08  で、家に帰ったら、フォトフレームが届いていた件!!こ、これは、、、もしや!っていうか、あの!!
  • 05:04  細い月、iPhone3Gには酷だった。 http://twitpic.com/2uxmii
  • 05:02  もちろん玄関の鍵はしまっている。
  • 05:00  んで、家には壊れたPCが待っているっていう寸法。
  • 04:59  この時間の仕事、またやってみたいな、と思わせる。変わりゆく空の色。まちのにおい。
  • 04:55  注)ノンアルコールです。
  • 04:55  秋の虫の声、東の空の深くて細い月、心なぜる風。きんもくせいの香りと、遠くの踏切の音。きれいな時間だ。
  • 04:19  daisetzのつぶやき : 2010/10/05 (Tue) http://bit.ly/b9tY20
  • 01:42  30,31走る!乗るもいいが、見たい撮りたい!新潟-会津若松間! RT @kuma_yuki: マジで! RT @Chisarin_88: FWの日、SL走る日じゃない?!むぎゅー RT せっかくだから磐越西線とか乗りたいなあ。ローカル線の旅。って行きたくなっちゃうな^^

Powered by twtr2src