daisetzのつぶやき : 2010/10/11 (Mon)

  • 20:54  明日はついに朝大学 #asadaigaku ボルダリング開幕、もとい開講だ。挑むぞー!
  • 20:50  BBQ? RT @sakkan1116: もう食えねぇ。死ぬ!
  • 20:47  なんで今、銀座線なのか。浅草行きなのか。
  • 20:44  うおおおおお! RT @jadegreengarden: オクトーバーフェストなう。キリンレモンでソーセージを貪り食うf^_^; http://twitpic.com/2wogff
  • 17:16  もう帰るかな。仕事にならんゆえ。
  • 16:48  おつかれー。連休最終日、新幹線も充実の乗車率でした! RT @im38276: つかれた。。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 15:30  @kuma_yuki そうそう。もうすでにたくさんの故郷があるのー。数時間とかしかいなくても、想いがあれば故郷になる!っていうか、しちゃう!  [in reply to kuma_yuki]
  • 15:26  @ayiganay @chibimakura ぬな!広島で見たのは、錯覚ではなかったということか!てるてる坊主をおまつりしておこう。。。
  • 14:25  なーんかひっかかってたんだが、なんとその叫びは全く自分の思いと符合するのだった。まるで北海道から帰ってくるときのような。
  • 14:24  背後で子供が泣いている。「ずっとやまぐちにいたいよー!かえりたくないよー!」
  • 12:31  飛鳥のような雲 http://twitpic.com/2wkvqq
  • 12:21  RT @go_photographer: 時代や環境や国のせいにせず、まず自分が変えると決意して、光が当たろうが当たるまいが、媚びへつらうことなく常に謙虚に学びに学び自身の中で革命を起こしながら、ただひたすら活動していくこと。頼るんじゃなくて答えを聞くんじゃなくて、まず自 ...
  • 12:15  ニアミス! RT @Chisarin_88: おかえりー@天保山…わたくしめも、つい先程まで新大阪に! RT ただいまー。 (@ 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/62SkjL
  • 12:11  @kuma_yuki えへ。32の私は大阪生まれなの。いくつめかの故郷ってことで。降りもせんと、新幹線で東に向かっとるけど。あいさつはしとかんとね。  [in reply to kuma_yuki]
  • 12:08  風紋のようなすじ雲。
  • 12:00  ただいまー。 (@ 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/62SkjL
  • 11:39  空を飛びたいな。
  • 11:37  新幹線、窓から見える空。雲の立体に気持ちを持っていかれる。
  • 09:41  これは!検証してみたい。 RT @atuktekt: 我が家では、ヤギの泣き声は「メェエェエェ」、ヒツジの泣き声は「バァアァアァ」と区別されている。
  • 09:40  RT @atuktekt: 我が家では、ヤギの泣き声は「メェエェエェ」、ヒツジの泣き声は「バァアァアァ」と区別されている。

Powered by twtr2src