daisetzのつぶやき : 2010/10/22 (Fri)

  • 22:35  しかし、やっといろいろ向き合うようになってきた気も。よし。
  • 22:33  結局、昨日の疾風怒濤は、私の傲慢だったっていう。バトルだったなあー。
  • 22:30  なんか、帰りが早いので、ドキドキする。
  • 21:18  ガラガラ引戸が素敵!初心者フレンドリー、ええのう! RT @wb_tb: 八丁堀のボルダリングジムをチラッと見学。ガラガラと引戸を開ける前から壁が見えています。散歩中のおじいちゃんとか覗いていそう。可愛らしくてアットホームな感じ。初回は靴レンタル無料だそうです。次回は登ります♪
  • 21:16  さて今日はもう帰る。明日のためのその一。
  • 21:15  13NG涙でも民主主義で! RT @wb_tb: @natsumememe @55_soopy @kuma_yuki @mtomatot @kkamba @Chisarin_88 @tantan_san 八丁堀の岩壁を見てきました♪ 13日あたりいかが?築地は週末でも大丈夫かしら
  • 20:51  @amuymg おつ!  [in reply to amuymg]
  • 20:50  @ayiganay 10/28 19:20飯田橋の新宿より改札集合かな。お店は「中華屋山ちゃん」。  [in reply to ayiganay]
  • 09:02  RT @shigotano: 今日訓:自転車操業でも思い切りペダルを漕げば、しばらくは何もしなくても自ら転がる車になる。あとは、この時間を寿命以上に伸ばせばいい。逆に言えば、最初に思い切り漕ぐことをしない限りは自転車操業からは抜け出せない。 #dailyremark
  • 05:37  daisetzのつぶやき : 2010/10/21 (Thu) http://bit.ly/aE7Jcn
  • 04:01  新聞屋さんのスーパーカブの音。この無茶な夜とセットで12年くらいタイムスリップした気持ちになるな。
  • 03:56  @suzuki_junichi はう、のぶてるは別の人だ!失礼しました。よしずみさんでしたね。石原ファミリー、姓が同じあたりは苦手科目なんです、、、ではまた!  [in reply to suzuki_junichi]
  • 03:48  そんな自分も客観視できる写真って、やはりなかなか!
  • 03:47  写真のセレクトについてバトル、秋風に吹かれて頭と熱い目頭冷やしつつ歩いて帰宅る。
  • 01:47  @tsumugiuta うしし、なんだろか。私もいまいち掴みかねている。んだな。  [in reply to tsumugiuta]
  • 01:31  ですね!これからもよろしくお願いします! RT @magentamagenta7: 岐阜県大量発生。つーか今日、そのお話できなかったですね!すればよかった! RT →現在までに確認済【山形、岩手、秋田、宮城、北海道、長野、岐阜】
  • 01:28  @jadegreengarden これは確かに秀逸!茶碗蒸しの母性に松茸の官能!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:27  @jadegreengarden どーなんだかな。落ち着こうって時に。経過観察しますわー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:24  @suzuki_junichi おー!ありがとうございます!秋学期レポもおねがいします!のぶてるさん!  [in reply to suzuki_junichi]
  • 01:21  @suzuki_junichi おー!そしてチュニジアトークがまたお預けっていう!^^; また次回〜  [in reply to suzuki_junichi]
  • 01:03  たぶん何かに恋をしている。いま。
  • 01:02  @jadegreengarden いいなくりごはん!秋の味覚!  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:52  やわはだ、ぺろり。松茸茶碗蒸し http://twitpic.com/2zj4ey 香りが罪です。
  • 00:42  いろいろありがとう!いい時間だった! RT @kuma_yuki: みなさん、おつかれっした!
  • 00:40  よかった!今余韻浸りちう。 RT @wb_tb: ね。結果は残念だったけど楽しかった!ありがとう? RT @kkamba @kuma_yuki 今日はめちゃめちゃありがとう!おかげで超楽しかった〜さすがです!
  • 00:29  @ayiganay まって!一人でいかないで、私も!、、、ってなんだかなw了解しました!  [in reply to ayiganay]
  • 00:00  @ayiganay じゃ、いくか!麻婆豆腐がうまい店。  [in reply to ayiganay]

Powered by twtr2src