daisetzのつぶやき : 2010/11/25 (Thu)

  • 21:19  本日の出来高は32本!あと2セット!惜しい!! RT @satottoto: おかえりー!そして現像お疲れ様、風邪ひかないようにね('-^*)
  • 20:57  ダークルームで鋭意現像中! @ 野毛Hana*Hana http://instagr.am/p/W6B5/
  • 13:14  @natsumememe 飛行機で飲んだワインが美味しかった。んー。バンコクからの帰りは月も見えたし。今回はネタ満載なので、何かの時にぜひ土産話披露させてください。  [in reply to natsumememe]
  • 13:01  @jadegreengarden はーい。眠いしあまり無理はしないつもり。でも中身が気になるんだよなあ。がんばろー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 13:00  あっ。会津ベタまだ焼いてない!うーん。本当は今日やるつもりで荷物にいれていたのに、なあー。用意が良くて、逆にダメになることもあるのねん。
  • 12:50  @suzuki_junichi ただいま!やはり旅はいいなあ!と強く実感。知らず知らずのうちに、自分の環境にとらわれていることを、教えてくれる。  [in reply to suzuki_junichi]
  • 12:42  @tantan_san ネタ作りに励まずとも、むこうからネタが転がり込んでくるような。そんな旅でした。  [in reply to tantan_san]
  • 12:40  旅の話は30にでも!特濃でした。いやはや。 RT @kuma_yuki: おかえりー!って、何か買って着て着て! 相当興味深いツイートばっかりだったので、旅の話聞きたいです。とりあえず風邪ひかないようにね。
  • 12:38  @135_ ただいまー。タイではキティが人気でした。本物も、偽物も、入り混じって、、、カオス。  [in reply to 135_]
  • 12:37  @Chisarin_88 思考能力なく、 今は半袖の上にゴアジャケット着て山にでも行くような格好です。風邪ひかぬようがんばります。  [in reply to Chisarin_88]
  • 12:29  ナイス情報!そういう手があったか!わたしのザックも軽量化できたなあー。今後に生かします! RT @msnb: 成田のクローク、10日で1,650円だったかな。パッカーなので荷物減って便利です。
  • 12:23  【タイ8/8】モトサイシューティングでテンションup。お花男子お勧めクワィテオ屋で朝食。観光地化されたメオ族の集落へ。射撃訓練後なので、パパイヤ狙撃は2/3成功。蟹ソムタム2種と焼き手羽うまし!男に間違われつつハーバルバスとタイマッサー。残り紙幣0でチェンマイ空港にゴール!
  • 12:12  @kkamba うん、あのスタイルはかなり好き。日本でもそういうことできるように考え中。  [in reply to kkamba]
  • 12:11  @sakkan1116 タイでうちの妹にあったんだけど、野心ばりばりでね。そういうのがあった方が推進力はあるなあ、と。わたし万年根無し草なんでねえー。んー。  [in reply to sakkan1116]
  • 11:54  吉祥寺から家に向かう途中、行きかう人たちからかなり見られた。。。これも旅の思い出。
  • 11:53  結局あの時間に服は買えず、リムジンバスで吉祥寺へ。1時間でついた。早。
  • 11:51  @jadegreengarden へへ、流石にそのまま出勤はないな、と思って、今日は現像です。39本。振れるかな、、、  [in reply to jadegreengarden]
  • 11:49  @ayiganay @chibimakura 買おうかなって思うくらい安かった、、、  [in reply to ayiganay]
  • 11:48  @jasminejapan 森羅万象が縁、ですね!大事にしなきゃな。と、今回の旅でさらに思いました。この世界に感謝。  [in reply to jasminejapan]
  • 07:33  チェンマイで預けた荷物が未着で、そろそろ成田につくらしい。配送してくれるそうだが、明日着。そんなわけで9度の東京に半袖です。寒。 http://twitpic.com/39umdp
  • 04:34  daisetzのつぶやき : 2010/11/24 (Wed) http://bit.ly/fE6GhT

Powered by twtr2src