daisetzのつぶやき : 2010/11/27 (Sat)

  • 17:44  高島屋のチャリティサンタ、ことしも逃したっぽい、、、ぐぐ。
  • 15:40  ねむい
  • 12:39  @chibimakura @ayiganay ネタが満載すぎてこぼれ落ちそう。ああそうだ!SLクリーン忘年会やらねばだわ!  [in reply to chibimakura]
  • 12:35  @magentamagenta7 そうそう。今度横浜あたりでお会いしたいですわ。よろしければぜひ。  [in reply to magentamagenta7]
  • 12:34  @magentamagenta7 日記?あの朝方のやつか。あれはツイートのアーカイブなのー。日次ではてなに載せてる。あとから見返すと本人的には面白い(^-^)ていうか、タイは本当に濃かったからたまにはブログも書かねばとか思った。んー。  [in reply to magentamagenta7]
  • 12:30  さて。護国寺に向かっているぞよ。
  • 04:06  daisetzのつぶやき : 2010/11/26 (Fri) http://bit.ly/f5RHRj
  • 00:32  苦し紛れの台詞より、パン食い競争で食いつくパンが尊い
  • 00:29  どれもそれぞれに魅力的。でもやはり、選ぶなら新世界かな。
  • 00:28  きょう、3つの道を提示された。どの道を行くかな。
  • 00:23  あー、今晩のお酒はおいしかった!

Powered by twtr2src