daisetzのつぶやき : 2010/12/01 (Wed)

  • 23:49  さあて、寝るか。休日の就寝は早い。本日中に寝るなり。
  • 23:48  @suzuki_junichi ぜひ!って、2月(八戸)までにできるといいなっ。  [in reply to suzuki_junichi]
  • 23:43  @Chisarin_88 いえー、私の仕事切り上げ力の低さのせいなんでー。しかし、みんなに会えてよかった!!2次回も行けばよかったなー!ま、またの機会に。  [in reply to Chisarin_88]
  • 20:16  はーい。頑張って焼きます!RT @kkamba: @kuma_yuki Another AIZU、ぜひ見せて!!たのしみにしてます。
  • 20:13  @kuma_yuki 意外と近場だしね。行きたいなぁ、会津。いや、行く。  [in reply to kuma_yuki]
  • 20:09  山車を!斬新!やはり土地に根付いたものが良いのだろうな。昨日はこちらこそ感謝です。またゆっくり見にゆきます。 RT @nin_nin85: 昨日はありがとうございました(*^^*) 2月は山車を借りるのもありかな?(先生コメント) 何か閃いたらご一報を〜。
  • 20:06  @suzuki_junichi ですねー、いつもばたばたですみません。ぜひとも旅話に花を咲かせたい!です。その時のためにネタまとめておきます!  [in reply to suzuki_junichi]
  • 20:03  一瞬でごめん!こちらこそありがとう。トイレは堂々と男性側に入る(国際的に通用する性別不詳) RT @Chisarin_88: @kkamba @tsumugiuta @katts100 @wb_tb レセプション来てくれてありがとう!飲食スペースのみならず、トイレも必見です(笑)
  • 19:57  うむ、心強いな。近くなったらまた。 RT @kkamba: ぜひやりましょ。接待しまーす! RT @wb_tb: お会いしたいわ♪ RT @だ 4月に二人揃って上陸です。接待シューティングやるか!? RT @か タイゲイカップル、日本上陸?!ハンサムだったなー
  • 19:55  医者巡りは無事にできた。が、足をひねりました。うぐ。
  • 06:36  そうか、母が言っていた昨日の爆問学問は、宋文洲 @sohbunshu さんだったのか。見たいな。オンデマンドとかで見られるんだっけな。。。
  • 04:15  daisetzのつぶやき : 2010/11/30 (Tue) http://bit.ly/fvucad
  • 01:16  @suzuki_junichi おめでとう!そして、本当は展示について聞きたいこどがあったのだ。と、今更思い出しましたよ。  [in reply to suzuki_junichi]
  • 00:09  おお、12月ハズカム。

Powered by twtr2src