daisetzのつぶやき : 2010/12/26 (Sun)

  • 19:34  明日の親父デートの議題洗い出しとかなきゃ。
  • 19:28  年末年始は仙台だ。親父と。親父の実家へ。
  • 19:24  課題はいろいろあれど、でかいのは「計画性」と「ネガ管理」。
  • 19:22  DRカンヅメってきた。今夜は落ち着いてこの二日間の成果物とにらめっこ。どきどきですわ。
  • 15:24  やばし、こっそり焼こうとしていたタイネガは自宅だ!ひぇー。まいった。
  • 15:20  daisetzのつぶやき : 2010/12/25 (Sat) http://bit.ly/hbhneF
  • 14:49  あ、今月初日にひねった足が、ほぼ回復してる。やった。
  • 14:47  松屋でやくざ?が威張っていた。彼のうしろを通ることと、隣にすわることをひどく嫌がって吠えていた。うーん。

Powered by twtr2src