daisetzのつぶやき : 2010/12/27 (Mon)

  • 22:14  親父の会が終わって帰宅。
  • 04:28  daisetzのつぶやき : 2010/12/26 (Sun) http://bit.ly/ejznAP
  • 00:57  @suzuki_junichi スターナビゲーション!石川直樹さんの本にもあったなあ!素敵だ。自然がすべて提供してくれている。そして私も星をみつける。つかむ。きっと。  [in reply to suzuki_junichi]
  • 00:49  @jadegreengarden ありがとうございます!なんとか、、、なったのかな?いまいち判断できていない現時点では(汗。緑碧さまは自宅工房でまだまだいけますね!いいなっ。よい作品づくりを!  [in reply to jadegreengarden]

Powered by twtr2src