daisetzのつぶやき : 2011/01/11 (Tue)

  • 23:56  大阪にきて、久しぶりに券売機できっぷを買ったよ。極めて面倒。OSAKA PiTaPaほしー。 http://twitpic.com/3p3hrz
  • 23:44  @kkambaエス!いやはや、濃い放課後であった。。。これから宿に戻って、余韻に浸るぜ!チューハイも調達済み。  [in reply to kkamba]
  • 23:40  これは超オススメ!梅田の「とくちゃん」です! RT @A_addict_chili: 今満腹でもヤバいコレ!(ヨダレ RT 牛タンも絶品であった。http://twitpic.com/3p2n6y ネギとキャベツとおろしニンニクと。歯ごたえあって厚切りなぶつぎり牛タンが!
  • 23:33  味は舌に伝へるにあらず 人の心に伝へるものなり の味!天晴!!明日も頑張ろうって気になる。 http://twitpic.com/3p3auw
  • 23:30  なあんとなく入りましたが、こりゃうめえ!宝ラーメン650円。がっつりシメを飾ってくれました!!青ネギうめーー! (@ 黒潮ラーメン寳) http://4sq.com/e1pxiN
  • 23:17  うーん。たしかに、たこ焼きに占めるタコは大きかったけど。さっきの「はなだこ」に軍配あがるなあー。やっぱり地元民の支持を嗅ぎつけなきゃ、、、 (@ 大たこ) http://4sq.com/hY6fHV
  • 22:59  えべっさんだからね。 http://twitpic.com/3p30lz
  • 22:50  大阪のスーパー。、、、スーパー!? http://twitpic.com/3p2xvt
  • 22:26  そして明日は帰京、仕事→ミッドナイトスポッティングふたたび。
  • 22:25  そしてこんな食い倒れな大阪は、32年生きてきて、はじめてのことなんだ!
  • 22:23  @kkamba 食いたくなるなる。私も更なるたこ焼きとの出会いに心はずむのである。  [in reply to kkamba]
  • 22:20  んが、四つ橋線は乗り込んだ瞬間にタバコのにおい!喫煙車!?
  • 22:15  ガムボーイ・レコメンドの牛タンも絶品であった。こりゃやみつきだわ。 http://twitpic.com/3p2n6y ネギとキャベツとおろしニンニクと。歯ごたえあって厚切りなぶつぎり牛タンが!
  • 22:10  こんな感じ。http://twitpic.com/3p2lya 更なる感動を求めて流浪中! RT @satottoto: いーね〜!聞いただけで、お腹すいてきた
  • 21:48  うまし!6個320円!生だこのたこ焼き!!たこ焼きに七味をお好みで。新感覚。甘めのソースと七味の刺激が。 (@ はなだこ) http://4sq.com/er4qhZ
  • 20:45  さあ、9月のガムボーイおすすめの牛タン屋さんへGO!
  • 19:54  @ratziel1183 yes!初日はなんとか終わったぞ!そして来週も、、、大阪w  [in reply to ratziel1183]
  • 08:49  さあファイト。 (@ 富国生命ビル) http://4sq.com/fT8WT7
  • 07:49  さあ、なんとか起きたぞ。眺めがいいと目覚めもいいような。
  • 04:34  daisetzのつぶやき : 2011/01/10 (Mon) http://bit.ly/fttv3O
  • 00:29  壱億圓の、夢をみるかな。ふふ。
  • 00:28  しかし、洒落てるよな。壱億圓、、、
  • 00:27  @vostokintheair つかえないから、しあわせのおつり、と言っているのかもしれないな、と思った日付変更線の向こう側。  [in reply to vostokintheair]
  • 00:12  @kuma_yuki 酉の市も笹なの!?知らなかった!たまたま出張とえべっさん(十日えびす)が重なったので行ってきた!かなり楽しかったよ。いやあー。  [in reply to kuma_yuki]

Powered by twtr2src