daisetzのつぶやき : 2011/01/20 (Thu)

  • 23:43  風邪かな、喉激痛帰宅中。
  • 23:18  @im38276 おけ!ホップデュベル!  [in reply to im38276]
  • 22:46  @tsumugiuta アルヨネ!特に昨夜のホテルには綿棒すらなく。み、みみがぁー  [in reply to tsumugiuta]
  • 11:24  はやく会社に戻りたい。戻って、耳かきしたい。
  • 11:23  いきたいねえ。あとで応募する。あえて青森方面に。 RT @Chisarin_88: 東北新幹線新型E5系はやぶさ」の試乗会に行きたい。500名×8回開催なら可能性あるかも!
  • 10:39  縮れ麺もきになるにゃ! RT @Chisarin_88: 違うよー一昨年くらいからだよ、確か。その前がちぢれ麺。 RT @だ: なんと! @nin_nin85 情報も加味すると、西ではもともとあった、ってことか!ほえーー RT 京都ではあるよー。
  • 10:33  なんと! @nin_nin85 情報も加味すると、西ではもともとあった、ってことか!ほえーー RT @Chisarin_88: 京都ではあるよー。(答えになってない) RT @daisetz: ねえ、東京の天下一品にも細麺なんてのがあるの!?
  • 10:03  RT @bookclubkai: もし、虹が晴れわたった青空の中に隠れているのなら、何の変哲もない日常の中にもどんなことが隠されているかは計り知れない。 - ディーパック・チョプラ - 『バーバの教え』
  • 09:59  もう名古屋ですか。はやいな。
  • 09:59  庄内平野でもないのに庄内川てのが走ってた。
  • 09:22  ひくい瓦屋根がぎっちり。時々針葉樹的な塔。京都だなあ (@ 京都駅 (Kyoto Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/fT3IXu
  • 09:17  この時ばかりは、クウェート人でいたかった。
  • 06:57  そして実はのこり(出る出ない含め)8営業日って、おいー!こりゃまたやばし。
  • 06:50  ナノケアモーニング!さあ今夜はホップデュベル!?
  • 04:16  daisetzのつぶやき : 2011/01/19 (Wed) http://bit.ly/f83dgL
  • 01:25  イオンスチーマー、ON☆
  • 01:25  @kkamba 平和を祈る、感謝する、とかだったかな?ダイエットの願いも効果的とか。むむ。確かそんな感じ??  [in reply to kkamba]
  • 01:23  いんや、こりゃまたえらいな。深夜チェックインの醍醐味、今回はレディースフロアのダブルのお部屋にアップグレード。ナノケアありますw http://twitpic.com/3rh42f しかも、レディースフロアの入り口は病院みたいに扉あり。ICタグでオープン。セキュア!
  • 01:02  ちなみに、細麺はそんなに細くなかったのだった。ふぬ。 RT @nin_nin85: 天下一品!東京で食したことがないのですが、西は細麺だったような?地域によって違うのですかね? RT @daisetz: ねえ、東京の天下一品にも細麺なんてのがあるの!?
  • 01:01  しかもさ、1230円の飲食で300円の割引って。
  • 01:00  「赤い日記帳」ききながら、去る中津の天下一品。こんなに天一で長居したのはじめて!
  • 00:55  @ratziel1183 ちょっと、東京でも「スープ、ハーフで」っていえば、これ食えるのかな!?試してみてよ!!ってむしろ試してみたい!!  [in reply to ratziel1183]
  • 00:43  で、明日の朝は、何時に出ればいいんだね。と、携帯に聞いてみる。
  • 00:40  つぶやきの手を止め、ぐわっと食べる屋台味!こりゃうめえよ。東京でも出せばいい。
  • 00:38  RT @moomin_valley: ぼくはこの目で見ないものは信じない、そのかわり、この目でみたものはどんなにばかげたものでも信じるよ - スナフキン
  • 00:29  ビールセットを食べたあとに、(こちらは多分東京にはない)屋台味のハーフスープに突入するということ。 http://twitpic.com/3rgow0 もちろん、細麺でね!!
  • 00:25  妹から、大阪でご当地切手を買うように言われたが、あったのは愛知と青森だったけど、、、よかったのかな。
  • 00:23  なんだこの有線?矢島美容室の「ニホンノミカタ」のあとに中島みゆき、じゃなくてTOKIOのほうの「宙船」。ぐっとくる。そらふね、みゆきだったらもっとよかったのにな!
  • 00:15  ねえ、東京の天下一品にも細麺なんてのがあるの!? http://twitpic.com/3rgl59
  • 00:05  これね!まんげつ。蛍光灯みたいにあかるい!
  • 00:02  納得がいかんな、このままでは!

Powered by twtr2src