daisetzのつぶやき : 2011/01/26 (Wed)

  • 23:35  いいな餃子。新橋去る前に食いにいかなきゃっ。 @Chisarin_88: 玲玲→魚金 おなかいっぱい。食べ過ぎたわ。このメンバーなのに、珍しく終電でない(笑)
  • 23:30  嫁入り道具のコンファゴ&並ファゴも。 RT @ayiganay: 僕、便利な男子。掃除も洗濯もお料理もするよ。ちょっとお酒飲むし、朝は弱いけど。いい奥さんになれると思うんだけどなあ。誰かもらって♪
  • 23:05  環七沿いラーメン屋。ぐぐっとお魚のかおりがする。くうっ。ワインは向かいの席に座らせています。 http://twitpic.com/3tkgkn
  • 22:36  @ayiganay おわってからでも!待ってます><  [in reply to ayiganay]
  • 22:34  @tsumugiuta 大人な選択。  [in reply to tsumugiuta]
  • 22:33  @135_ デコママチャリ!かっこいい!  [in reply to 135_]
  • 22:25  @ratziel1183 ですね。私も全体的にそんな感じだw  [in reply to ratziel1183]
  • 22:16  ワインかかえてゆるゆる帰るなど。
  • 22:16  @ratziel1183 さくまさんが、仕事おわらず駆けつけられなかったが、よろしくって。  [in reply to ratziel1183]
  • 19:03  つくづく、ものごとの終わりには類似点があるなと。
  • 19:01  んで。年末から67がE-10とかいうエラーを吐き続け、1ロール1枚しか撮れないので、早いとこペンタックスフォーラムに持っていかなきゃな!
  • 18:59  @kuma_yuki @kkamba いやあ本当に。静かなやさしさだ。
  • 04:48  daisetzのつぶやき : 2011/01/25 (Tue) http://bit.ly/ghvrKV
  • 01:30  @jadegreengarden 昨日の出頭は、実はDRだったっていう。  [in reply to jadegreengarden]
  • 01:21  今日はいろいろ感動した。ありがとう。私も「すうっと、そばにいる」の術ができるようになる。

Powered by twtr2src