daisetzのつぶやき : 2011/02/04 (Fri)

  • 22:55  これ、私のTODOに追記。 RT @kkamba: 振り返りを兼ねて久々に自分のキャリアを書き出してみることにする。五年ぶり。
  • 22:50  お、いいね! RT @wb_tb: なんかいいかも♪ マイボルダリングシューズ。先っちょがちょっと痛いけど。靴も喜んでいると思いきや、一時間でおしまいかよ!と激しいツッコミを入れているに違いありません。
  • 22:36  いやしかし、夜は冷えるぜ。。。
  • 22:18  よし、出陣。スキャンもできたし、続きは明日。
  • 13:35  daisetzのつぶやき : 2011/02/03 (Thu) http://bit.ly/fbJBJk
  • 11:50  お!いいね! RT @kuma_yuki: 羽田なう http://yfrog.com/gzeeswwj
  • 00:30  @kkamba ん、そうか。こんど、ここんちで、食いたいものあらかじめオーダーして宴やるのもいいかもな。  [in reply to kkamba]

Powered by twtr2src