daisetzのつぶやき : 2011/02/11 (Fri)

  • 21:12  ほんとうに、来週沖縄に行くんだろうか?
  • 21:08  のぐちさんのスパッツ?あれとおそろいのマフラー持っとるよ!と思った電車待ち。
  • 20:55  辻田亭なべ新年会離脱!たのしかったあー!で、次の鍋へ!!
  • 17:09  @tsumugiuta 遅刻あんど早退ですが、お邪魔します!今まだ武蔵小杉なので、18時すぎ着かな?
  • 16:42  たくさんの視点。旅に出たくなった。ぐぐ。
  • 16:40  さわやか!AOZORA だった。 http://twitpic.com/3yk3nu
  • 16:24  AOZORA PHOTO!だけど、雪! http://twitpic.com/3yjyzn
  • 15:42  @magentamagenta7 まあ、ご近所!行くべき!是非青空photoにもどうぞ!ポストカードは一枚100円、しかもその売り上げの全額が寄付されるという!
  • 15:36  本日の作業だん。寒空PHOTOに向かう! (@ 野毛Hana*Hana) http://4sq.com/eDAKrE
  • 11:49  @kuma_yuki CP+の各ブーススケジュール、あまり載ってなくて悲しす。でもこんなに掘り出し物がある!うーん、足を運べってことかなー  [in reply to kuma_yuki]
  • 11:46  @mokkey7 ほほーう!今日の作業が早めに終わったら行く!  [in reply to mokkey7]
  • 03:28  daisetzのつぶやき : 2011/02/10 (Thu) http://bit.ly/fVMlW9
  • 01:24  @satottoto ありがとうございます!そしてさとこさんもお疲れさまでした!  [in reply to satottoto]
  • 00:56  明日の準備をちゃんとして寝る。
  • 00:40  ニコンブースには11日15:00-16:00で細江英公さんが!!
  • 00:37  なんだ、11日も11:35-12:15に登場するのね。エリック。んー。いきたいが時間が。
  • 00:35  おっとCP+、12日11:45-12:25 HOYAブースにエリック登場か!

Powered by twtr2src