daisetzのつぶやき : 2011/02/13 (Sun)

  • 22:29  アガる! RT @amuymg: 明日から仕事は憂鬱だけど、修理から戻ってきた靴で出かけたら少しは気分がスッキリするかもしれないし、少しはパフォーマンスも上がるかもしれないと思い込むことにした。
  • 19:08  玉おちダブルはおあずけだな、、、
  • 04:03  daisetzのつぶやき : 2011/02/12 (Sat) http://bit.ly/dYfRGu
  • 02:29  @chibimakura さらいしゅうまでがまん。  [in reply to chibimakura]
  • 02:20  @chibimakura レバもいっちゃうよー!むにゃ。あー垂涎ものだわ  [in reply to chibimakura]
  • 01:37  うへへ。ささみいろいろ食いたい。スープかけ焼きおにぎりも、、、むにゃ RT @chibimakura: ノ RT @daisetz 串猿いきたい
  • 01:20  串猿いきたい
  • 00:27  @magentamagenta7 me,too!次回は出そうぜ!そうそう、22日から27日まで野毛で展示やるので是非いらしてくださーい♪そのからみで最近横浜率高し! @daisetz 行ってみた!何枚か買ったよ!ありがとう!作家として参加してみたい!

Powered by twtr2src