daisetzのつぶやき : 2011/02/23 (Wed)

  • 23:34  バスタオルと着替え。 RT @kkamba: まさかのガム100個詰め。 RT @Chisarin_88: 白い粉か札束。 RT @wb_tb: マシンガンに一票(^-^)/ RT @Chisarin_88 daisetz 番長のアタッシュケースの中身も確認しなきゃ!
  • 23:31  @moritatsuya うむ、とてもよかった。正直、事前はなんとも思ってなかったんだけど、、、行ったら惚れました。あれは彼女らを連れていくべき場所だよ!  [in reply to moritatsuya]
  • 22:19  これ行く。 RT @kichijoji_ziinz: 有賀幹夫写真展 【KING OF ROCK’N ROLL 忌野清志郎】 東急吉祥寺 2/24〜3/9 http://twitpic.com/42vya0 ヨド6Fタワレコに優待券
  • 22:08  @jadegreengarden きた!ステーキ!アメリカン! http://plixi.com/p/79401302
  • 22:03  きゃー、空腹にかまけて、大変失礼いたしました!大歓迎です! RT @mokkey7: あっ、ごめんごめん、番長祭です。“@daisetz: @mokkey7 いってらっしゃーい!”
  • 21:48  ううう!しみる!肉!ビール! http://twitpic.com/42vw7c
  • 21:15  @mokkey7 いってらっしゃーい!  [in reply to mokkey7]
  • 21:09  うん、もう本当におなかすいたから、食べに出よ。
  • 21:09  @satomizu79 なんか、昨日の人は、夜中に海にはいっていたよ?本人は、冷たくはないって言っていたけどー。どうかな?  [in reply to satomizu79]
  • 21:03  明日、久高島に渡れたら、久高に泊まってもいいな。だめだったら、那覇の海の近くに泊まろう。海に入ろう。
  • 20:42  明日は雨らしい。「雨だったら、海に入れ!どうせ濡れるんだからー」とは、昨日の宿の同室のものの言葉。ふむ。
  • 20:40  日焼けしたみたい。ひりひりする。
  • 20:40  肉を食うか、沖縄料理を食うか、、、
  • 20:40  @Chisarin_88 ひゃー、お忙しいところ、ありがとうございます!!温度か。自分的にはかなりドライだなー、と思っていたのですが!嬉しい。ありがとう!  [in reply to Chisarin_88]
  • 20:38  @kkamba あきらめない姿勢が大事。私も諦めずに前に進んだから今沖縄にいるのだ!!(超寝坊で一瞬あきらめかけた)
  • 19:48  うひひ、これから宿にチェックインしたらまた食うのだ! @natsumememe: 何でこんなに食べたいんだろう、って思ったら daisetzのツイート読んでたからだ!@kkamba
  • 19:45  @kkamba いい!住みたいくらいだ!!いやマジで。  [in reply to kkamba]
  • 19:26  @Chisarin_88 yes!スクーターなんて、、、って思ってたけど、これがなかなか快適でよかったよー!帰りはシールドレスで泣きまくりだったけども。  [in reply to Chisarin_88]
  • 19:12  @rahakisa うむ!オキちゃん劇場、あれで無料だなんて!充実しまくりだー!ショーしてないときも、なにやらやっていてこちらも見飽きない、、、あーもっとゆっくりしたかったなー!  [in reply to rahakisa]
  • 19:10  @kuma_yuki これは、凄まじくよかったよ!!一日中みててもいいな。東京もんだが、年間パス買いたくなった、、、  [in reply to kuma_yuki]
  • 19:06  てなわけで、バイク返却。ヘルメットのシールドが取れた件は、サイドの留め具を実費負担。1000円也。バイク最高。やっぱりバイク欲しいな、、、
  • 19:02  まだ明かりがついているので、のぞいてみる。と、思ったらここはテニスコートだったのであるよ。 (@ 沖縄セルラースタジアム) [pic]: http://4sq.com/hKIRly
  • 15:51  辺野古なう。 (@ Camp Schwab) http://4sq.com/fpHjEg
  • 15:38  daisetzのつぶやき : 2011/02/22 (Tue) http://bit.ly/hZaCER
  • 14:35  んで、那覇に向かう。ヘルメットのシールドが取れた、、、苦戦を強いられそう。
  • 14:32  聞こえるのは鳥のさえずり (@ 福地ダム) [pic]: http://4sq.com/f124dq
  • 13:02  いただきます!タコライス! (@ 古宇利島) [pic]: http://4sq.com/fOFhe1
  • 12:58  【番長祭】3月14日(月)に、決行。場所はsake吉(五反田)に決定!しかも貸切!遅めの忘年会。朝大10春メンバで興味あるかたどしどし連絡くださいー【開催!】
  • 11:48  いやー!素敵でした。しかしなぜだろう、やたら泣ける、、、(水族館にいったときや羊や馬に会うと、かなりの確率で泣けるのだ) (@ オキちゃん劇場) http://4sq.com/eb8JMr
  • 11:37  いきることだな。
  • 11:35  @kuma_yuki 本当に。澄んでた。  [in reply to kuma_yuki]
  • 10:59  @jadegreengarden 瀬底島へ橋の手前あたり。いやあー、しみじみよかったなー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 10:04  これが噂の大水槽 http://twitpic.com/42qdcf
  • 10:03  ナマコって、海のキュウリなんだな。sea cucumber.
  • 10:02  沖縄はスクーター率が劇高!
  • 10:00  ナマコに学ぶ。 (@ 沖縄美ら海水族館) [pic]: http://4sq.com/e06De4
  • 00:38  空がきれいだ。星が凛々しい。

Powered by twtr2src