daisetzのつぶやき : 2011/02/28 (Mon)

  • 22:02  やさがし第二章、完。そして、デトックスお片づけが始まる。が、それはまた別のはなし。
  • 22:00  モバイルバンキングが便利すぎて、、、(言い訳)
  • 21:59  やった!通帳発見!1年以上記帳していません。あらま。
  • 19:46  @ayiganay 遅くなりました!伝助入れました!
  • 19:42  書類をよく読んだら、180日が限界と。ナヌ!
  • 19:33  カレーは、おかげさまで、上方修正された感じ。あめいろたまねぎが効いているね!
  • 18:36  ずいぶん違う感じにできましたよ!トマト2このおかげか? http://twitpic.com/44nddp
  • 17:15  さあ!帰ったらカレーを作るでよ。
  • 17:06  @im38276 ふむ!意外とデジ(iPhone)でとったものが少ない、、、けどupしてみるよ!  [in reply to im38276]
  • 08:46  @Chisarin_88 お、いいね!なんだろ!?わくわく  [in reply to Chisarin_88]
  • 08:44  やばし。facebookはやくも放置中。
  • 08:31  ハロワ、ハロワとニヤニヤしていたが、まずは通帳を捜すところからだった!!ぎゃー!
  • 08:30  @tsumugiuta ふふふ。失業給付金!楽しみ!って、まず通帳を捜すところからだった!!!  [in reply to tsumugiuta]
  • 08:28  @jadegreengarden 横浜もいいね!確かに。ふふふ。  [in reply to jadegreengarden]
  • 08:27  @jadegreengarden どういたしまして。しかし天才肌、なのかなー?いまいち落ちてきていないので、また捕獲(?)して突っ込んでみようと思っています。しかし今回の件は緑碧さんのおかげ。(ハービーさん中目黒後ごはんが無ければ今日はなかった!)いろんな出会いをありがとう!  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:13  さあーて。明日はハローワーク
  • 00:11  お疲れ様でした!実りある日々だった!! RT @jadegreengarden: [exblog] 無事に終了 『第3回THE DARKROOM PHOTOSCHOOL修了展』 http://bit.ly/h77Gmg

Powered by twtr2src