daisetzのつぶやき : 2011/03/04 (Fri)

  • 20:41  @magentamagenta7 おめでとうございました!桃の節句生まれとは!そしてケーキはまるで自分が祝われているかのような錯覚に陥りました。漢字いっしょ。  [in reply to magentamagenta7]
  • 20:09  @zr750c いいね客車!発車、停車時のがっちゃん感たまらん。  [in reply to zr750c]
  • 17:30  RT @kasaichikashi: 今夜のPhotographer's Night、僕が把握している限りでは、参加フォトグラファー以外にも若手先輩問わず数名の著名フォトグラファーが遊びに来てくれることになっています。意外とこういう機会ってあまりないのでは……。 #TPNIGHT
  • 17:14  しかし、昨日のは強行軍だった、自分を過信していた。サドルの股がいたいよ。今日も強烈向かい風だったし、、、ぐぐ。軽量化しなきゃ。
  • 17:10  でも、なーんも考えてない10年前写真かなりいい(自画自賛)!から、自分が納得できればなんでもOK、って感じ。
  • 15:51  @55_soopy 山梨いいよ!温泉、ワイン、ほうとう、などなどー  [in reply to 55_soopy]
  • 10:56  daisetzのつぶやき : 2011/03/03 (Thu) http://bit.ly/eEuFqn

Powered by twtr2src