daisetzのつぶやき : 2011/03/10 (Thu)

  • 23:47  明日は7時に起きます。ちなみに今日は7時といいつつ8時半起床。でもいつもより早かった&遅刻はしなかったので○。明日は頑張るぞー。そして布良2夜目。
  • 20:42  奥高尾の花粉、ぬかるみ、残雪、凍結、すごかった。でも、よかった。ふふ。
  • 19:05  @jadegreengarden ぬくぬくーと気持ち良くて、春眠暁を覚えずモードでした!うっかり寝坊しそうに、、、。はじめはだるくなったりするみたいだからその流れかな。洗顔とかのやつも入手して試し中。洗髪も。小さいサイズあまっているのでよかったらあげるよ!  [in reply to jadegreengarden]
  • 18:56  @Chisarin_88 下山後の骨酒うまし!風味がたまりません。自然薯豆腐は甘味が深くて、わさびと塩とのコンビがなかなか。  [in reply to Chisarin_88]
  • 17:24  @amuymg うまい!エシレも買っておけばよかった!  [in reply to amuymg]
  • 17:22  自然薯豆腐と骨酒ぐびり。
  • 16:29  @jasminejapan んとね、昨夜は実家。今は高尾山麓!骨酒ぐびりとやってます。  [in reply to jasminejapan]
  • 15:34  もみじ号でふんばりちゅう。急勾配で恋がはじまってしまう危険性を感じる。
  • 03:25  daisetzのつぶやき : 2011/03/09 (Wed) http://bit.ly/idBrrG
  • 01:07  さあ布良で寝るよ!明日は7時起きだよ!

Powered by twtr2src