daisetzのつぶやき : 2011/03/13 (Sun)

  • 23:55  @jasminejapan そう、うちも同じ町の丁目違いでグループ違ったりしていたからな、、、  [in reply to jasminejapan]
  • 23:22  @zr750c 激しく同意です。キャンプ道具かなり有用。へドラ万歳!  [in reply to zr750c]
  • 23:04  @jasminejapan うちは、三鷹の安全安心メール(市がやっているメールサービス。普段は痴漢、不審者発生時や振り込め詐欺の警告などが届く)でお知らせがきた。自治体や東電のウェブに掲載されているんじゃないかな。  [in reply to jasminejapan]
  • 22:56  @kkamba @chisarin_88 @natsumememe @tantan_san 姫、やるー!了解。
  • 22:06  我が家は明日6:20から輪番停電
  • 21:37  練習だん。ロコリード買いに行かなきゃ、、、
  • 17:54  @ayiganay ついたらそのまま中に車をいれてください。私は地下1階展示室にいます。何か言われたら、展示室を利用する旨と、予約駐車整理券がある旨を伝えてください。
  • 17:49  @ayiganay 無料駐車券get、使い方は今調査中です。気をつけていらしてくださいね。  [in reply to ayiganay]
  • 17:30  @kkamba @chisarin_88 @natsumememe @tantan_san 姫の意向もお分かりになりましたら、教えていただけると嬉しいです。
  • 17:28  @tantan_san 了解です。お返事ありがとう!  [in reply to tantan_san]
  • 17:17  @wadahidekatsu 行ってきた!和田さんの作品、劇的だった!明日お会いするのを楽しみにしてます。  [in reply to wadahidekatsu]
  • 16:59  @Chisarin_88 【明日の番長会】決行します。舞台は五反田「sake吉」です。しかし、くれぐれも無理はなさらぬよう。19時にJR五反田駅改札でお待ちしております。現地直撃もOK。できれば参加するか否かあるいはわからないか、本日中に連絡いただけると嬉しいです。
  • 16:30  みずみずしい市川の四季の写真たち。水かけ祭とか、こんなことが行われていたのか!と。写真は見たことのない世界を教えてくれる。と改めて感じた。誰かが確かに見た世界の姿を、見せてくれるんだと。
  • 15:59  I'm at 都営新宿線 本八幡駅 (S21) (八幡2-16-13, 市川市) http://4sq.com/ecGirY
  • 15:32  支援のプロを支援することにする。
  • 12:44  @ayiganay tnkにメールしたとおり、本日の練習は開催との連絡が入りました。(予測外れた、、、)要譜面台です。しかし21日にもブラ1練習を行うとのことですので、本日は無理をなさらないでください。出欠連絡いただけると幸いです。  [in reply to ayiganay]
  • 11:50  @ayiganay なんとなく、やらないのではないかと思うけれどな。午前中いっぱいかけて判断するのかな。未だ連絡なし、、、申し訳ない。  [in reply to ayiganay]
  • 11:39  @ayiganay 現時点でまだ連絡ありません。ちなみにファゴット青年は石油会社勤務で出勤命令が下るかもしれずおやすみとのこと。隊長ももし練習決行となった場合も、状況許す範囲で参加してくださいね。  [in reply to ayiganay]
  • 10:41  さて、金曜の予定だった、ポトフをつくるよ。
  • 10:17  いろんな国が、いろんなひとが、支援に動いている。遠くの困りごとでも、できることから、やるぞ。
  • 03:37  daisetzのつぶやき : 2011/03/12 (Sat) http://bit.ly/fZqUVB

Powered by twtr2src