daisetzのつぶやき : 2011/03/15 (Tue)

  • 23:27  @satomizu79 かも!でも4でも美味しかった。また来週あたり食いにいくぜ!(火曜は今月末まで毎週横浜確定。)  [in reply to satomizu79]
  • 23:25  @ykkjun2 はい。気をつけます。最悪徒歩で帰れるあたりまでは走って欲しいなー、、、  [in reply to ykkjun2]
  • 23:19  @ykkjun2 サンクスです!おかげさまで無事のんで帰り道。電車も動いている。皆に感謝。  [in reply to ykkjun2]
  • 20:01  看板消灯にはかなり意欲を感じるが、信号はLEDじゃないのな。意外と。惜しい。
  • 19:59  @amuymg 不安になるくらいに暗いよ!負けてはいられぬ!  [in reply to amuymg]
  • 19:58  @ykkjun2 はーい。横浜あまり土地勘なく照明おちていると迷いそうになるけど頑張る!  [in reply to ykkjun2]
  • 18:51  横浜らっきょの4は結構辛いな!
  • 18:45  @jasminejapan そうそう。めでたいな!よき誕生日を過ごしているといいな  [in reply to jasminejapan]
  • 18:41  @jadegreengarden きゃ、気付くのが遅かったっ!また今度!それまでご無事で!  [in reply to jadegreengarden]
  • 18:39  横浜みなとみらいの観覧車、時計だけになってる!全体的に横浜は節電頑張っているように見えるなあ。
  • 18:31  野毛ちかみちエスカレーター運転停止中。やるね。
  • 18:30  馬車道むかうー
  • 18:29  だー!ダークルーム終わってたっ。ま、いっか。17日木曜は平常通りだそうです。姉さん、誕生日おめでとう!
  • 18:10  ついたついた横浜
  • 18:03  @amuymg 買っちゃえ!  [in reply to amuymg]
  • 17:50  東急東横線。今日もすべて各駅停車。ごとごと。下りは中目黒から先かなり混むね。
  • 17:46  @tsumugiuta おー、いきんしゃい、いきんしゃい。自己都合でも会社都合でも、ハローワークはお早めに!  [in reply to tsumugiuta]
  • 15:26  ハローワーク説明会だん
  • 12:32  @ka_motegi 日本政府信用ないのもそうだけど、日本人よくわかってらっしゃる、って思った。で、政府が政府を信用するなって指示するのも興味深いねw  [in reply to ka_motegi]
  • 12:23  @Chisarin_88 @wadahidekatsu 昨晩ははるばるお疲れさまでした!楽しかったー。落ち着いたらみんなでまた攻め込もう。カマを食べ尽くす技磨いておきます。
  • 12:20  知人のフランス人は昨日昼にフランス政府の指示で西に向かった。「怖いのはパニック状態。日本政府の言うことは一先ず信じずに西で数日様子を見ろ」ということらしい。スーパーは朝から激混み、水、トイレットペーパーばか売れ、フランス政府、やるなあ。
  • 11:52  ケチらずに電車にのらねば!ハロワ間にあわなさげ
  • 04:04  daisetzのつぶやき : 2011/03/14 (Mon) http://bit.ly/gKWPt8

Powered by twtr2src