daisetzのつぶやき : 2011/03/29 (Tue)

  • 23:44  @tsumugiuta おめでとう!元住吉より愛をこめて。  [in reply to tsumugiuta]
  • 23:43  @amuymg ゲロルはおいしくて好き。でも高いね。  [in reply to amuymg]
  • 23:31  @wb_tb 欧米の方、やっぱりわかっていないのかな、と思う。さて、31日間近、日暮里R&Bいかねば。あしたかな、、、。  [in reply to wb_tb]
  • 23:21  民謡系吟遊詩人というビジネスモデル。
  • 22:01  @amuymg いまいち事の重大さがわかっていないような。話をしたらビビってたよ。「来週はまたにげるかな、、、」と  [in reply to amuymg]
  • 22:00  @satomizu79エス!これから週末にかけて何回か来そうなり。  [in reply to satomizu79]
  • 19:28  そいや、フランス人東京にもどってきてたな。飲むのはペリエだから、街から水かなくなっても困らないとか(^^
  • 19:17  横浜らっきょの5番はとろみのある辛さだなあ。しっかり最後まで辛さが持続。チキンきのこカレー。
  • 04:49  daisetzのつぶやき : 2011/03/28 (Mon) http://bit.ly/fg5pt6

Powered by twtr2src