daisetzのつぶやき : 2011/04/01 (Fri)

  • 22:27  やっぱし、サークル名は「first impressions」じゃないか?あるいは「impressions」。
  • 22:24  @mtomatot わくわくだなあ!
  • 20:06  今日も新橋なのだ。 (@ BOKUDEN) http://4sq.com/hRSMS5
  • 19:26  そろそろちゃんと製本しよう。。。本番約3週間前。
  • 19:23  @kkamba そうなんだ!地下鉄のおかげで名前ばかりが浸透しててねえ。いつか食べてみたい。  [in reply to kkamba]
  • 19:17  @kkamba さんきゅ!精進するよ!  [in reply to kkamba]
  • 18:14  「にくのたかさご」が気になる、月島。
  • 17:31  あらなんかいい時間。つぎの地点にいかネバダ
  • 17:29  RT @ReStandard: この企画展、旅に出たデザイナーと写真家の組合せにもご注目。「梅原真と広川智基」が秋田に、 「森本千絵と浅田政志」が兵庫丹波篠山に、 「山中俊治と鍵岡龍門」が鹿児島に! このメンツをみただけでちょっとワクワクしませんか? http://bi ...
  • 17:27  【きょうのスケッチ】ひげの人 http://daisetz.jugem.cc/?eid=1344 #jugem_blog
  • 17:01  4/1だが、つらい現実ですな、、、お大事に! RT @Chisarin_88: @kkamba 脱臼骨折だって。わたしもはじめての経験。とりあえず2週間はギプス生活。いろんな意味で痛い。。担当の先生がかっこいいのがせめてもの救い☆
  • 15:38  明日までに資料作らないと旅に出られません。本気で頑張らんと、、、
  • 03:16  daisetzのつぶやき : 2011/03/31 (Thu) http://bit.ly/gDhY6z

Powered by twtr2src