daisetzのつぶやき : 2011/04/09 (Sat)

  • 19:15  西荻の大好きカレー店が閉店していた。
  • 12:56  @jadegreengarden お!楽しみですな!お気をつけて。  [in reply to jadegreengarden]
  • 12:54  鬼が笑いそうな。
  • 12:52  【速報】3/20に予定されていたヒワイさんのリサイタルは、2012年2月頃に開催される予定とのこと。 @ayiganay @chibimakura
  • 08:25  たぶん今回のハブは、今朝の「重要度高早起き」と、一昨日の「愛欲地獄(カクテル。ハブ酒入り)」から出てきたのだ。ありがとう。おかげで起きられたよ。
  • 08:24  @ykkjun2 味はわからんかったなー。痛い思いまでしたのに、残念。。。  [in reply to ykkjun2]
  • 07:55  【こんな夢をみた】ハブを二匹生け捕り。うっかり家の中に放してしまい、恐れおののく。やがてまた捕まえる。妹は首から先を手でもいでいたが、私はそれができずそのまま酒に投入。飲んだら喉の奥をハブに噛まれ、ハブの革がはりつき、痛かった。
  • 07:44  @kkamba へへ。いやしかし、やっぱりお坊さんはちゃんと修行しとるんだなあ、と。目に淀みがない、ミラクル!  [in reply to kkamba]
  • 07:37  桜20110409 http://daisetz.jugem.cc/?eid=1348 #jugem_blog
  • 04:05  daisetzのつぶやき : 2011/04/08 (Fri) http://bit.ly/eCK5Ma

Powered by twtr2src