daisetzのつぶやき : 2011/04/13 (Wed)

  • 23:02  @amuymg まじうちの裏の「ロイヤルキャビン マルナカ」はさみしげなスーパーだが近代曲がかかっていてかなりかっこ良かった。今日の昼前の話。  [in reply to amuymg]
  • 18:14  肉食獣うに。手を替え品を替え...熱い...ッ!! RT @uni_on_tweet: 野菜で肉を巻き、肉の間に野菜を喰らう…ッ! RT @daisetz ノ!でも今晩は野菜祭りという。 RT @uni_on_tweet: ノ RT @ayiganay 焼肉食べたい。
  • 18:12  @end_tomookatsu 楽しく撮れれば、まさしく!  [in reply to end_tomookatsu]
  • 18:10  @end_tomookatsu いやー、最近いろいろ思うところがあって。フィルムなのかな、とか。私がいま持ってる環境、て意味だと67と携帯なんだが^^ やりたいことをやるのに、やりやすい環境にシフトすることもありかなあ、という流れの中で、より気持ちに近いフィルムがあるかもなと。  [in reply to end_tomookatsu]
  • 17:56  ああっ。5月の2枚についても考えなきゃっ。
  • 17:55  見に行く! RT @rhythmsift: 新宿M2ギャラリー、西村勇人写真展「From the Lab Bench」理系の若手研究者と実験装置をセットで撮影した写真に、研究内容の説明書きが付いている。
  • 17:54  RT @rhythmsift: 新宿M2ギャラリー、西村勇人写真展「From the Lab Bench」理系の若手研究者と実験装置をセットで撮影した写真に、研究内容の説明書きが付いている。前回の個展から様々な内容がよくなっていて、ぐいぐい写真に引き込まれた
  • 17:53  400TX。でも、何も考えてなくて、なのでフィルム特性研究してみるかなあー。 RT @jadegreengarden: 【教えて!】モノクロ・ブローニー、あなたは何を使ってます?幅広い時間帯、イロイロな光源で、あんまり気難しくなく、ラララ〜っと撮影したいです(~_~)…
  • 17:48  ノ!でも今晩は野菜祭りという。 RT @uni_on_tweet: ノ RT @ayiganay 焼肉食べたい。
  • 17:11  @wb_tb @Chisarin_88 @kkamba ややっ。きてきて!チケット用意するぜ!ちなみに16:30くらいまではやっていると思う。シュテファンのピアノは熱くて素敵だよ!
  • 16:59  ブルーナモスでコーヒーなど。電源もある! (@ モスバーガー 銀座カフェ 銀座ナイン店) [pic]: http://4sq.com/eMUCxx
  • 12:23  ヤナーチェクみたいな芸風のピアノコンチェルトがかかっている!気になる、、、 (@ マルナカ) http://4sq.com/fNE0hh
  • 03:50  daisetzのつぶやき : 2011/04/12 (Tue) http://bit.ly/h862UP

Powered by twtr2src