daisetzのつぶやき : 2011/04/18 (Mon)

  • 23:31  @mpakyan @taniguchy お兄さんだけじゃなくて、みちこお姉さんもいるしー。山岸の虐待に?をなげかける森さんもいるし。新メンバー加入は俺塾復活のきっかけとなるかもな!?  [in reply to mpakyan]
  • 23:17  実はDBの参考書セットは2月くらいに購入済みだったりする。(未着手)
  • 23:12  @mpakyan 「俺塾」入ればいいよ。 @taniguchy お兄さんもいるし。  [in reply to mpakyan]
  • 23:10  DB、申し込んだ。<平成23年度特別情報処理技術者試験(6/26)
  • 22:55  @suomint DBだな。うん、DBだ。ときに、20はラ・レッテラでいいかな?  [in reply to suomint]
  • 22:51  @taniguchy ねー。でも頑張って考えてもDBくらいしか受けるものがない。。。ぐぐ。  [in reply to taniguchy]
  • 22:33  平成23年度特別情報処理技術者試験、6/26か・・・
  • 22:13  @chisarin_88 もしや!?でも今思い出したけど敵は女性でした。姫じゃなかった・・・って、なんか日本語変か!?w  [in reply to Chisarin_88]
  • 18:56  @kkamb カラフル!いや、今回は白地にドラミちゃんの顔どでかプリントでしたねー
  • 18:02  @amuymg じぇんじぇん夢二仕立てじゃないにょー  [in reply to amuymg]
  • 18:02  ドラミちゃんTを着用していたのは朝大写真のみなさんでした。
  • 18:00  【こんな夢をみた】横浜?の桟橋。薄曇り。地震。のあとに自分の身長より高い津波に流される。ブロードウェイみたいな街中まで流されて、ふと気づくと、約束の場所。私以外みんなドラミちゃんのTシャツ着用。「津波にあってさー」と遅刻の理由を説明。みぞおちくらいまで生乾きで潮くさい。
  • 17:58  【こんな夢をみた】牛刀二刀流のひと。一本の刃を自らの腹にさし、もう一本を私に向け、襲ってくる。瞬間に、殺される!と思ったところで終了。
  • 13:00  体重と体脂肪率が高値安定。
  • 12:55  @Chisarin_88 意外と売ってないよね。へしこ。sake吉にあった気がする^^  [in reply to Chisarin_88]
  • 12:50  @end_tomookatsu そうですね、こりゃあ酒ひろば(全国の酒が集うエリア)デビューだな!ていうか秋を待たずしてもう既に飲みたい私がいる(^^;明日あたり東北の酒ハントに行こうっと。  [in reply to end_tomookatsu]
  • 12:09  ノ! RT @Chisarin_88: あーへしこ食べたい
  • 12:05  今年は酒祭りで日本酒をちゃんとのみたい。
  • 12:01  朝酒、、、賀茂泉!!今きているTシャツにいるなあ。
  • 10:41  しかし、温泉疲れか激しい夢二本立てだった。だる。
  • 10:39  わあ!酒っすか!? RT @Chisarin_88: 久しぶりにあった番長はサラリーマン的恰好をしてたけど、相変わらず番長だった。
  • 03:41  daisetzのつぶやき : 2011/04/17 (Sun) http://bit.ly/dP4ec2

Powered by twtr2src