daisetzのつぶやき : 2011/04/23 (Sat)

  • 23:25  @ayiganay いえー。私もほくろ落としたりしていたもんでー。明日は頑張りましょうぞ♪  [in reply to ayiganay]
  • 23:20  結局キリンをこぽぽぽ
  • 23:02  @jadegreengarden 長旅になりますが、お気をつけて!駅からの道は結構気持ちいいよ。公園の中はのびのび。今日は雨だったけど。メインはけったいな曲ですが、ピアニストのソウルは伝わると思うー
  • 22:43  @satottoto 了解。残念!ですがまたぜひ!声かけさせていただきます〜  [in reply to satottoto]
  • 21:57  @suomint まだ次の情報はわからんが、今度がもしあれば、ベートーベンとかがいいなあー♪  [in reply to suomint]
  • 21:53  で、三楽章最後の見開きはジェットコースターで疾走。ボエー!ふ・り・お・と・さ・れ・るっ!!しかも2nd Fgの最後のお仕事は、果てて美しい追憶のピアノに対して、1stと短二度でぶつけるという、地味に刺激的な内容。遠くで鳴る鐘のようでもあるかな、、、
  • 21:44  @fgnacky おつありーです!ジェットコースター的練習&駅までの徒歩で汗だくー!ビールのみてぇッ!
  • 21:07  @kkamba Thank You♪  [in reply to kkamba]
  • 21:06  三楽章は他の聴いててうっかり出忘れる
  • 21:05  二楽章のピアノの入りは涙もの
  • 21:04  れんしうおわた
  • 16:50  おお虹。でかい!
  • 09:00  @sakkan1116 さすがに全部別です〜。でも、毎度のことだがハローワークの底力を見せ付けられるラインナップ、、、  [in reply to sakkan1116]
  • 03:54  daisetzのつぶやき : 2011/04/22 (Fri) http://bit.ly/i7Ar6L

Powered by twtr2src