daisetzのつぶやき : 2011/05/16 (Mon)

  • 22:33  あれー、西荻とまるの?と思ったら、今日は月曜日でしたよ。
  • 21:54  いつもより一枚多く着ているので、暑い。
  • 21:51  ミッドタウンでお豆をかっさらってきましたよ。その1/3をLJKに差し上げたら、いたく感動された。いいことをしたような錯覚の夜。
  • 18:48  daisetzのつぶやき : 2011/05/15 (Sun) http://bit.ly/lO4II7
  • 18:28  オサレでふ。 (@ 東京ミッドタウン (Tokyo Midtown) w/ 2 others) http://4sq.com/lwDEWM
  • 16:57  さあ、出かけるかね。
  • 16:56  @chankasgarden はーい。<ピュイサンス。お話できるのを楽しみにしてます!チェロさんシューティングは気長に〜^^  [in reply to chankasgarden]
  • 16:52  @tsumugiuta @udonnobita わあ、ありがとう!たちばな気になる。そして、無職力で私も探してみるる。
  • 13:58  @chankasgarden チェロもいつかやりましょうね〜♪
  • 13:57  @chankasgarden 久しぶりに生ちゃんかさんにお会いできて嬉しかった!男泣き飛鳥、私も行ってみたい。これからも感動やら何やらもとめて旅していく所存。そしてちゃんかさんのやさしい作品たちもまた見せてください♪  [in reply to chankasgarden]
  • 13:49  @suomint そうー。1週間くらい。  [in reply to suomint]
  • 13:24  明日タイから妹が帰ってくるので今日はがつっと断捨離すすめねえとな、、、
  • 13:17  【こんな夢をみた】北海道、札幌レベルの街中。4人組。1台のチャリに乗って疾走していたら1名疲れて不機嫌に。気をもむ。じゃあ宿に行こうかと、私が前日にフロントで予約したホテルを携帯で調べると、1泊5万円で非難の的。フロントに掛け合わなきゃ、と思って終了。
  • 13:07  【こんな夢をみた】拳銃二丁所持。田舎の小さい集落の国道県道で逃げまくる。追い詰められて銃口向けられ、私も構えるも、弾が入っているかわからずトリガーひけない。まごついているうちにみぞおちのちょい左を撃たれる。意外と痛くない。
  • 12:44  @udonnobita @tsumugiuta 坊主バーはフード弱かった気がするので、銭湯→軽くごはん→バー。が吉だと思う!しかしあのへんのごはん事情、疎いんだよなあ〜何かあるかな。
  • 04:31  daisetzのつぶやき : 2011/05/15 (Sun) http://bit.ly/kP8uD9
  • 00:28  @tsumugiuta @udonnobita ピクニックの際には、最近はまってるインド家庭料理をお持ちするわ!そして坊主バー♪時間とかどないしょ。  [in reply to tsumugiuta]

Powered by twtr2src