daisetzのつぶやき : 2011/05/19 (Thu)

  • 22:49  お夕飯、チョコファッションにしちまってごめんね!!
  • 19:19  ビールのかわりにキレートレモン飲んだ。くぅぅ!効く!
  • 19:12  厚揚げの山ちゃんに行きたいのをこらえて総武線に乗るなり。
  • 19:08  銭湯お遍路1/88。鮮やかな西伊豆のもとで熱め深め狭めの白湯につかる。くうう!仕切りに描かれた田舎風景?もすてき。 (@ 熱海湯) http://4sq.com/kGXYyr
  • 18:23  @Chisarin_88 Thanks!スピリタス!強そうっ  [in reply to Chisarin_88]
  • 18:21  【DB】アタック150/500。切れ切れ荒唐無稽クラシックがかかるラウンジにて。明るくてよい。通信速度の計算系苦しい。算数の問題。セキュリティは楽。しかしアタックチャンスなセキュリティががっつり入っているのに正答率7割はやばい。教科書は古文書の世界、、、時はまだ満ちず。
  • 16:36  駅前に献血カー、でも堪忍な。月曜に予約入れちまった。
  • 13:42  横浜は明日にした。鰹食って都内クルーズ
  • 13:23  そろそろ番長会してもいいころかな
  • 13:21  @Chisarin_88 びわ種!よさげ!調べてみる。そしてもしおすすめレシピとかあったら教えて!  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:50  2008年に仕込んだ梅酒も今度飲んでみよう。そして、今年も何か仕込もう。
  • 11:50  2008年に仕込んだプルーン酒を飲んでる。意外といける。深いプルーンのうまみが出ている。でもホワイトリカーのとんがりがなあ。これさえなけりゃ完璧なんだが。
  • 10:32  @kuma_yuki タトゥ!今度よかったら話を聞かせて!  [in reply to kuma_yuki]
  • 10:29  @kuma_yuki からだ重くても、富士山は大丈夫〜。なんせ私が登れるんだから!山登り、苦しくとも歩を前に出していけば頂点にたどり着ける、真理を教えてくれる。そして雲を越えたところからの眺めは絶品。その日によって違う味わいがあるよ!ぜひどーぞ!  [in reply to kuma_yuki]
  • 09:46  楽しみなり! RT @Asahi_Shakai: 5月20日〜29日に東京・日比谷公園で開かれる「日比谷オクトーバーフェスト 2011」で、岩手、宮城、福島の地酒が販売されます。
  • 09:43  @kuma_yuki 3776mのほうの富士山ですか!いいね!私もさぼり気味だからハイシーズンずらして行きたいな。銭湯富士山詣では、都内で10軒の異なる銭湯をめぐってスタンプを集めればミッションコンプリート。申請すると風呂に貼れる富士山ポスターがもらえる。 @tantan_san
  • 09:35  悩む。新鮮味を感じつつ、その歯ごたえに慣れなきゃいけないからなあ。 RT @taniguchy: アタック頑張ってますなー。確かに、過去問をどこで登場させるかはいつも結構悩みますねん。
  • 09:31  いや、実はこれから(照) RT @tantan_san: 制覇したんだ、すごい!@daisetz: 東京都公衆浴場商業協同組合から富士山詣で&銭湯お遍路台紙が届いたよ〜! http://t.co/jEXA5xP
  • 09:30  RT @Asahi_Shakai: 5月20日〜29日に東京・日比谷公園で開かれる「日比谷オクトーバーフェスト 2011」で、岩手、宮城、福島の地酒が販売されます。本来はドイツビール主体のイベントですが、「東北のお酒を飲んで復興につながれば」と、10種類ほどを売るそうです ...
  • 03:15  daisetzのつぶやき : 2011/05/18 (Wed) http://bit.ly/mngIUN
  • 01:33  気になる求人、も沢山あったが、それよりハローワークの求人検索システムが変わっていて驚いた。全国検索可能!ロマンが広がる。
  • 01:30  これは!いかねば RT @jadegreengarden: ルデコで展覧会ですって。2011年5月24日(月)〜5月29日(日) 11:00〜19:00 About Focus on myself: http://t.co/ZvrLUqb
  • 01:18  【きょうのスケッチ】小西さんと田中さん http://daisetz.jugem.cc/?eid=1356 #jugem_blog
  • 01:12  130分風呂極楽より帰還。

Powered by twtr2src