daisetzのつぶやき : 2011/05/26 (Thu)

  • 23:58  @suomint 中古カメラを見に行くんだけど、そのついでに中野の名店「カルタゴhttp://ow.ly/53BBM に行こう!と。今はそのカメラ買う子(コピーライターさん)と2人なんだ。人数多いほうがいいよなとおもって募集。よろしければぜひー。  [in reply to suomint]
  • 23:47  @chibimakura かるくお邪魔する予定。  [in reply to chibimakura]
  • 23:40  @tsumugiuta @oko50525 @marumado3 6/5もしあいてたらいかがー? @udonnobita と中野でカメラやさんに行った後に、アラブトルコ地中海料理を食べるんだがー
  • 23:26  @jadegreengarden おおっ、お大事に。私も昨日の復習したら寝ます!最近意外と起床成績がいいので、多分だいじょうぶ!がんばります♪  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:00  そしてうまみはタイに戻っていった・・・
  • 22:57  んで明日は6:30起床か!うおおおお!がんばる!
  • 22:57  【緩募】6/5の夜、中野でアラブ・トルコ地中海料理を食べる予定。興味ある方welcome〜。
  • 22:51  いいよなあー。夜行。ああ。 RT @kuma_yuki: 部屋の電気消して横になって、流れる街と空を見てます。ものすごく良い。憧れの夜行列車は、憧れ以上だった。 http://t.co/oB3G6Cj
  • 21:12  @kkamba @natsumememe @wb_tb @tantan_san @Chisarin_88 ああっ、私も持っていないのです。  [in reply to kkamba]
  • 20:57  雨の公園。今夜もメレルはよく滑る! (@ 井の頭公園) http://4sq.com/m3mrkd
  • 18:55  アラーキーの展示「写狂老人Aのフィルムノスタルジー」。モノクロやカラー、ポラロイドも。盛りだくさん。やさしさと少年の心、エネルギー、執念、生をみた。グロッキーをおしてきてよかった!5/28まで。 http://4sq.com/koTZcE
  • 17:12  @tkhs_mero ポスカ展見てきました!春ですね!なんだかいい予感がした。ありがとうございました♪
  • 17:01  @udonnobita 行った行った〜!調べてみたら、ポスカ展知人も出してたのがわかり。おもしろいところだったー!ありがとう♪  [in reply to udonnobita]
  • 16:36  世田谷線のおとなり。ぎゅぎゅっとつまった宝物たち。ポスカ展、ポストカードの小さなフォーマットの中にいろんな世界があって楽しかった! (@ 世田谷ギャラリー233) http://4sq.com/iKakyx
  • 15:13  ジャガイモのカレー、やっぱりうまいわ。ほくほく。
  • 15:10  RT @nedikes: イエス『教会作ったり煉獄だの創作したり俺が頼んでもない事勝手にされて辛い』  釈迦『何でもかんでも俺が言った事にして経にされるの辛い』  アッラー『俺慈悲深いの売りなのに信者がテロやるから怖がられて辛い』  孔子『全部弟子達が「子曰く」って書いた ...
  • 08:35  良夢。 RT @wb_tb: いただいたプリプリの牡蠣を焼いて食べるってとこで目が覚めました。正夢にならないかしら。
  • 04:31  daisetzのつぶやき : 2011/05/25 (Wed) http://bit.ly/l3VtP1
  • 01:12  風呂さぼってシャワろうかと思ったが、諸々まとめねばならぬことがあるので風呂はいらねばと。沸かし中。
  • 01:09  @tkhs_mero 遅ればせながら、おめでとうございました!これまで以上にハッピーになりますように〜!
  • 00:51  @tomorin314 ありがとう。骨の髄までやってきました。最後のインディ以外は全く並ばなかった。ありがたや。いつもこうだったら助かるんだけどー。って潰れちゃうか〜。  [in reply to tomorin314]
  • 00:50  @jadegreengarden ヒワイさんは女子、むしろ私が男役ですねwネズミ旅行記は27にでも〜。  [in reply to jadegreengarden]

Powered by twtr2src