daisetzのつぶやき : 2011/05/29 (Sun)

  • 22:28  RT @shigotano: ブログは体験したことをシェアするのが基本だけど、体験したことを誰にでもわかるように書こうとすると筆が止まる。体験したことすべてを克明に伝えるのは不可能。体験してもらうしかない。自分が一番ぐっと来たことだけを残してあとは捨てる。
  • 22:26  @chibimakura 大人路線^^ それも外野的に楽しみだが、楽しいことをやり続ければいい!やっぱり、何より、ラブですわ。生まくらファンより。  [in reply to chibimakura]
  • 21:34  @chibimakura 頑張るっていうか、パラダイムシフト。「色っぽくしようと思うな、色っぽいと知れ。」(モーフィアス)  [in reply to chibimakura]
  • 21:31  【人間ドック】21時を過ぎたので、食事は締め切り。24時まではお茶、水などの水分(糖分のないもの)に限り摂取可能。
  • 21:27  @135_ @chibimakura そんなわけで、981やるよ。さあみんなに声かけだ。R子さんだけはどうやって見つけるか、、、難儀だな
  • 21:24  @chibimakura いえいえこちらこそ。まくらのラブを強く感じた。生まくらはいいね。8月も楽しみ。あとは色気スイッチの探求だ!そして981企画やる(決意)。  [in reply to chibimakura]
  • 20:08  @135_ わかるー。しかも困る時は困るが、あまりその情報が必要となる機会がないのがまた厄介。  [in reply to 135_]
  • 19:24  春華堂うなぎパイミニ。ナッツと蜂蜜が入って楽しいお味。かすかにうなぎの雰囲気もある。お土産の殿堂入り。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/19p8 #mogsnap
  • 18:24  【人間ドック】問診質問票を書く。父の既往症発症年齢不詳で難航。こういうのはどこかにまとめておかねば。
  • 10:01  【人間ドック】fecal examination1/2だん。2日分提出。最新の検体をとるべく、ギリギリまで引っ張る。明日が勝負。祈。
  • 03:33  daisetzのつぶやき : 2011/05/28 (Sat) http://bit.ly/jcRtvF
  • 00:47  わあ、オクトーバーフェスト!isn't it? RT @udonnobita: きょうは富士桜高原ビールが飲めたから満足!!雨なのでお皿でフタしながら飲んでたよ。 http://lockerz.com/s/105545272

Powered by twtr2src