daisetzのつぶやき : 2011/06/05 (Sun)

  • 23:32  それはそれはヒワイな、、、 RT @ayiganay: お、あのひろこのことだったのか。RT ひろこが、、、? RT @ayiganay: 駄目だ。テレビがないと何がなんだかわからない。佐渡酒造が凄くて、ぱゆが素数で、ひろこが透けブラ
  • 23:26  ひろこが、、、? RT @ayiganay: 駄目だ。テレビがないと何がなんだかわからない。佐渡酒造が凄くて、ぱゆが素数で、ひろこが透けブラ
  • 23:24  @jadegreengarden ありがとう!がんばった!風邪ひかないようにしなきゃー(やみあがり)  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:58  濡れた。波打つ雨。
  • 22:16  カルタゴうまかった。満足度高し。セルフサービスのワインとか。クスクスとか。ゆったりでしあわせ。飲み過ぎなかったのもGJ。やればできるじゃん、我。
  • 22:10  うわやべえ、自らの飲まなさに酔いしれていたら、DRに電話し忘れた!
  • 18:44  南口にむかっているなう
  • 16:40  @marumado3 DM送りましたっ よろしくです。
  • 16:12  代奏だん。1stの子がかわいくてかなり癒された。次回代奏も楽しみだぜ!あと、バイオリンに知人(意欲的なオケ関係)がいた。世の中狭い。そして浜離宮は新橋にも近い。
  • 13:00  の、リハ室。 (@ 浜離宮朝日ホール) http://4sq.com/iLSgZb
  • 12:46  大塚オーミ陶業って、徳島の大塚美術館のあれだよな、、、たぶん
  • 12:44  電車のドアが開くと、潮のかおり。改札階に片岡球子の陶器画があったとは。初めて気付いた!素敵!! (@ 都営大江戸線 築地市場駅) http://4sq.com/iNWSmI
  • 12:40  素敵展示!旅のにおい、空気、縁。 旅とデザイン。ミッドタウン5Fデザインハブにて。RT @morimotochie: 展示は今日までだけど、わたしにとってはまだまだ続く、タンバササヤマン!今日まで!一瞬でもいいからみて下さい!ミッドタウン! http://t.co/hcmkuZs
  • 12:33  RT @morimotochie: 展示は今日までだけど、わたしにとってはまだまだ続く、タンバササヤマン!今日まで!一瞬でもいいからみて下さい!ミッドタウン! http://t.co/hcmkuZs
  • 12:30  アザブジュバーン
  • 10:11  @jadegreengarden なんかその時間に起きちゃった。二度寝して現在に至る。やべ、寝坊。  [in reply to jadegreengarden]
  • 03:52  @zr750c うらやましす!気を付けて〜!  [in reply to zr750c]
  • 03:51  さすが野鳥の会!うちのあたりはまだひっそりだ。 RT @jadegreengarden: うっかりと外から聞こえるコジュケイの声を聴き入る。野鳥的にはもう朝なの?そうなの??
  • 03:46  daisetzのつぶやき : 2011/06/04 (Sat) http://bit.ly/mxYLVa

Powered by twtr2src