daisetzのつぶやき : 2011/06/07 (Tue)

  • 23:45  意外と難航
  • 23:38  @amuymg らしいね。新店since2009年て書いてあったし・・・ま、そういう生活だったってことだ。  [in reply to amuymg]
  • 23:33  原宿駅前にGAPの新旗艦店、著名デザイナーとのコラボ商品に注目 - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/aorij3h via @Nikkei_TRENDY 神宮前の閉店は昨年だったのね。そして原宿駅前は2009年にできていた、と・・・by浦島太郎
  • 19:53  @udonnobita ありがとー!  [in reply to udonnobita]
  • 17:29  無事回収。成功体験の積み重ねが大事♪ RT @daisetz: 【宣言】網棚の上の荷物を忘れません。
  • 17:27  @ykkjun2 わー!おめでとう!  [in reply to ykkjun2]
  • 17:22  やっぱり動くことは大事だと実感したよ。行動せよ、自分。
  • 17:19  つよくてうつくしい。イカス! RT @135_: 先月いただいた蘭の花、切り花なのにまだきれい。蘭って強いのねー。
  • 17:15  【宣言】網棚の上の荷物を忘れません。
  • 17:12  @55_soopy ああ、そうか、若干ニュアンス違ったかも。生生流転とか、万物流転かな。原宿・神宮前交差点のGAPが消えた件。ほか。  [in reply to 55_soopy]
  • 16:46  唐辛子買って帰る。
  • 16:44  RT @inabawataru: しかも、ビアンカじゃなくてフローラ選んだのかよって言われたかったのに!大体仕事してた!みんな仕事してた!!プリン食べてます。 http://bit.ly/kR58Fu とりあえず、年齢別のヤバさの「差」を知るにはこれ。数字は無視でグラフの ...
  • 16:43  RT @inabawataru: なので、汚染地域で、防御力の強いジジババが住むのと、防御力の極めて弱い子供が成長するのは、受けるダメージが極めて違ってくる。だからこそ「子供は避難させて」と皆が言ってるのだ。子供は放射能にメチャ弱い。つか、こんな簡単なこと、わざわざドラク ...
  • 16:43  RT @inabawataru: 問題は55歳の「パパス」と0歳の「こぱんだ」の。309倍のダメージ差が何処から来るかだ。これは「これから細胞分裂する回数」に関わってくる。子供は成長するので、細胞分裂する回数が多い。パパスはトシなので成長せず、あんま細胞分裂しない。
  • 16:42  RT @inabawataru: 「放射線感受性」は、それまでの冒険から来るのではなく、年齢固定のパラメータだ。ダメージのポイントは「ICRP」や「ECRR」「ゴブマン」とかによってちょっとづつ違う。これは「FC版」「SFC版」「PS3版」みたいなものだが、それぞれの「政 ...
  • 16:41  RT @inabawataru: 0歳のこぱんだのダメージは、30歳のぱんだの4倍。55歳のパパスに至っては309倍だ。そりゃパパスは赤子より防御力あるだろ、と思うが、相手は放射線みかがみの盾でもはね返せないので、この差は、各キャラクターの「放射線感受性」というパラメー ...
  • 16:41  RT @inabawataru: 放射線の破壊力について、ドラクエ5風に解説してみる。メラ級の放射線を食らった!30歳の主人公「ぱんだ」が食らうダメージは3891。55歳の親父のパパスは49・フローラから生まれたばかりの息子「こぱんだ」は15152。単位や強度については一 ...
  • 16:40  盛者必衰だわ
  • 16:39  @ka_motegi うん。びびった。変わらないでしょ!と意識することもないくらい鉄板な存在が変わっていくのね。はわば。  [in reply to ka_motegi]
  • 16:17  GAP更地になっとる、、、 (@ 神宮前 交差点) http://4sq.com/mJswL5
  • 16:10  いつきても、ここはたのしいね。おもしろい刺激がたくさん詰まってる。 (@ アシストオン (AssistOn) 原宿店) http://4sq.com/ivriGi
  • 15:05  どーーん。。。 RT @ratziel1183: 古炉奈…今はグランヴァニアですね。中に入るとあの程よく痛んだ床やテーブルチェアはそのままなのに客層やウェイトレスは全く別物なのでより絶望感を感じますよ…
  • 14:15  万世のモーちゃん、ブーちゃんがかわいすぎて泣きながら歩く神田。
  • 13:54  まあ、10年くらい前だものね。ここらによくきていたのは。
  • 13:52  古炉奈、なくなっとる、、、アキバ新世紀。
  • 13:25  @jadegreengarden 兄弟に、会えばわかる!緑碧さんも、蒲田で兄弟と握手!!柚子胡椒ささみとか犯罪ですよ。うまい。  [in reply to jadegreengarden]
  • 13:22  @udonnobita 男子には違いないがー。むむ。そうか。  [in reply to udonnobita]
  • 13:18  @tsumugiuta もし興味あったら、いろいろ教えるよー 体験者の生の声^^  [in reply to tsumugiuta]
  • 13:14  セイシェルに空目 RT @Chisarin_88: セルシェルいくかで悩む。まだ先だけど
  • 12:35  よーし、よしよし。 RT @kkamba: 無事、キレずにすみました。ほっ。 RT @kkamba: 午前中の打ち合わせでキレないように注意、注意。
  • 11:27  @Chisarin_88 ちさりん強い、、、 @55_soopy  [in reply to Chisarin_88]
  • 11:26  @tsumugiuta 体調不良などの根本原因を筋反射でつきとめる、という感じ。基本的には1回完結。好き嫌いはあると思うけど、、、そんなことが!とかいろいろ発見があったよー。  [in reply to tsumugiuta]
  • 11:21  @chibimakura そりゃ一緒でしょー!あそこんちは。  [in reply to chibimakura]
  • 11:21  @ka_motegi おお!さんきう!!攻めてみる! @ratziel1183 さんのスターケバブ、、、あの頻繁さはやっぱただごとではなかったか、、、  [in reply to ka_motegi]
  • 11:13  ロクナナの日!いつも酷使に耐えてくれてありがとう! http://instagr.am/p/FUVEN/
  • 11:04  ある意味、聖地巡礼
  • 11:04  @chibimakura 昨日は大森で飲んでいたらしい!今度店聞き出してみるかな。いいなあ、蕎麦飲み。
  • 11:02  @udonnobita テレビの上にSLが乗っかっていたのはチラリとみたけど、まさかそんな方だとは!さっきまで鉄道模型の隣で寝ていた私としては気になるところ、、、  [in reply to udonnobita]
  • 10:59  @tsumugiuta そんなあなたにキネシオロジー、オススメしたいなぁ〜  [in reply to tsumugiuta]
  • 10:52  ロクナナの日! RT @lemonsha: おはようございます。本日もPM8:00まで営業です。今日は…そう!6月7日で「ロクナナの日」!マミヤ7やRZ67やペンタ6×7やプラウベルマキナやGS−1やらを〜愛でましょう!
  • 10:51  RT @lemonsha: おはようございます。本日もPM8:00まで営業です。今日は…そう!6月7日で「ロクナナの日」!マミヤ7やRZ67やペンタ6×7やプラウベルマキナやGS−1やらを〜愛でましょう!
  • 10:47  ファゴッティーノプレイヤーの年齢分布を知りたいお年頃。 RT @Zarathustra_Bsn: @daisetz ファゴッティーノならば…www
  • 10:44  わあー。ほのかな空気感がすてき。 RT @mokkey7 三日粘ってホタル撮りました。 http://t.co/0PAu0zx
  • 10:41  5月下旬は「植えてもよいけし」全盛だったけど、気付けばドクダミの時代になってる。季節は流れゆく。
  • 08:57  RT @yshdykhr: 昨夜のNHK特集。"世界一優秀"なハズの技術者、専門家たちが「うっかりしていた」「やり方を知らなかった」「予想してなかった」「終わりだと思った」と正直に告白しているのを見てて、これは「たまたま起きた事故」ではなく、「今まで、たまたま起きなかった ...
  • 04:14  daisetzのつぶやき : 2011/06/06 (Mon) http://bit.ly/kgsUex
  • 00:03  気持ちが自然とプロレスに向かってしまうような、そんなお店で飲んでいたのであります、、、。そして、我らが永遠の弟・アレクサンドリア・ミートがアラフォーであるという事実、、、。

Powered by twtr2src