daisetzのつぶやき : 2011/06/09 (Thu)

  • 23:59  @ykkjun2 うん、こんなことやると思ってなかったけど、思いのほか楽しかったよ!明日のDRでもやってみよかな〜♪フフ  [in reply to ykkjun2]
  • 23:56  @Chisarin_88 @kuma_yuki お手軽で楽しくて、これはなかなか。でしたよ。車輪や貝のマカロニなんかもいい感じでしたっ。もっとやりたかったっ  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:50  ここはわかるなあ〜 RT @wb_tb: 傷付けあって生きてるんだ我々は。ふむ。 RT @55_soopy 私も気になってた!RT 今晩の「爆問学問」、上野千鶴子かー。
  • 23:47  @sakkan1116 あーそれね。たばこのみはそういう生き様であってほしいという願望も込めて、、、 うふ。  [in reply to sakkan1116]
  • 23:44  @55_soopy ダーウィンがきた!次回予告「最速の鳥 イグアスの滝に突入」http://bit.ly/duZWFO 爆問学問直後のCMでみた。壮絶!  [in reply to 55_soopy]
  • 23:37  私がとても恵まれているからなのか、今日の爆問学問は噛み応えなかったなあー。あの咬み合わない感こそが今回の趣旨だったのかな。最後の田中さんのシメ「TVでこんな話ができただけでも…」も何か魂入ってなかったように思える。
  • 23:30  こんなことより最速の鳥が気になる。 RT @55_soopy: テレビでこんな話ができただけでも意義がある。←まだこのレベルなのか…(愕然)RT @wb_tb: 傷付けあって生きてるんだ我々は。ふむ。 RT 今晩の「爆問学問」、上野千鶴子
  • 23:01  フォトグラムをやってきた。 http://daisetz.jugem.cc/?eid=1360 #jugem_blog
  • 19:28  み゛ーん RT @chibimakura: 鼻の穴に虫が飛び込んできたー(´д`;
  • 19:27  それだ!おすすめっす。 RT @HIRO_mu: @jadegreengarden うどん屋の向かいの店かな?今度入ってみます〜
  • 19:25  @jadegreengarden わ。カエルじゃないほうのピクルスも好きなんですね!気軽にピクルス食べられる場所としては貴重かも。他にも肉々しいメニューもたくさんで、緑碧さん好みなかんじだったなあ〜  [in reply to jadegreengarden]
  • 19:19  うん、残念。でも、私と彼のバイオリズムが合致する日がきっとくる! @jadegreengarden: 本当に遭遇するのねぇ(~_~)でもナンパなしか(~_~;) QT ふと見れば、目の前に楳図かずお先生。
  • 18:42  そして追い付かれ、別の道に。またねー
  • 18:41  ゆっくり歩くなあ、、、追い越しちゃった。
  • 18:40  でもきょうはあまり気持ちが高ぶらないのでナンパはしない。
  • 18:39  キャップも赤白ストライプ。
  • 18:38  ふと見れば、目の前に楳図かずお先生。
  • 18:23  @sakkan1116 うまいよねぇ〜くうぅぅぅ!  [in reply to sakkan1116]
  • 18:21  @udonnobita うん、つい。お昼おにぎりひとつだったから、、、駅ナカ琥珀がいたから、、、って言い訳になってない。これから帰ってカレーつくるわっ。  [in reply to udonnobita]
  • 18:17  えっ RT @sakkan1116: あー。タバコに手がのびる…
  • 17:57  JR恵比寿駅駅ナカ「RAIL」で、エビスビールで漬けたピクルス!すっぱくて、ちょっと深くてうまい!けどもうちょっと食べたいなあ〜。200円。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/1fWz #mogsnap
  • 17:42  琥珀ヱビスうまい!
  • 17:31  ワクワクするってたのしい。わくわくにコミットしよう。
  • 16:24  都写美ボランティア研修会。暗室作業、カメラオブスクラでの証明写真!?撮影会、など盛りだくさんの内容でお送りしておりますよ!写真は、カメラオブスクラ証明写真撮影セットwカメラが近くて被写体緊張、カメラが貧弱で撮影者も緊張。の3秒間 http://twitpic.com/5908ms
  • 11:47  今晩の「爆問学問」、上野千鶴子かー。
  • 09:48  @rahakisa あそこんち、夜営業のみだからお昼ごろは仕込みすらしてないかも。ご注意を!
  • 04:02  daisetzのつぶやき : 2011/06/08 (Wed) http://bit.ly/lr7pi2
  • 03:23  ブレッソンおいてある散髪屋いいねー。 RT @amuymg: 髪切ってもらいながら、ブレッソンの写真集見てた。ブレッソンを初めて知ったのは素描からであったと話したら珍しがられた。見ていた写真は全て構図が抜群で、改めて感嘆。

Powered by twtr2src