daisetzのつぶやき : 2011/07/04 (Mon)

  • 23:53  いきなり電光。
  • 23:29  今晩は節度ある飲みっぷり<じぶん
  • 22:22  行く行く RT @katts100: 経堂のギャラリー「街路樹」で明日から10日迄行われる「ねこ展」に、僕の写真が(2点だけですが)飾られる事になりました。宜しければお立ち寄り下さい。 http://t.co/vdCFvya
  • 21:27  すみのえ。日本酒うまし。 http://ow.ly/i/dRVj
  • 20:26  こちら日本支部。飲んでます。 RT @msnbnkmr: うっかり眠っちまったぜ。だいぶ日も落ちたし、気温も落ちたのかしら。さて、飲んだくれ開始!
  • 19:29  もう飲み始めてしまった。 (@ SAKE吉(よし)) http://4sq.com/lyvX9P
  • 18:34  1Fは禁煙席だが、かなりのタバコスメルがくるにゃー。 (@ EXELSIOR CAFE 五反田東口店) http://4sq.com/mSB7V2
  • 18:28  浅草橋「江戸蕎麦手打處あさだ」そばアイスクリーム。さらりとしたそばのアイスクリームにさっくりカリッと香ばしいそばの実が乗って絶妙なハーモニー。つぶあんやあんずとの組み合わせも新たな世界。美味。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/1uQ1 #mogsnap
  • 17:22  昨日から途切れることなく酒を飲んでいることなど。
  • 17:19  浅草演芸場にも行きました。意外と面白いね。盛りだくさんで!いろんな技が繰り出されるので、飽きる暇なし。また来よう!
  • 17:09  ここはいいな!マグロうめえ! (@ 回転寿司大江戸御徒町北口店) http://4sq.com/keMhN2
  • 11:25  今日も東京イーストサイド。 (@ ドトールコーヒーショップ 浅草橋1丁目店) http://4sq.com/kokJJE
  • 09:50  @end_tomookatsu いいのかな、、、昨日は飲みを中抜けして3時間くらいベンチで寝ていたよ、、、はう。あ、そういや駒場で飲んでいたのだった。  [in reply to end_tomookatsu]
  • 08:26  @ykkjun2 飲もう飲もう!いえーい!  [in reply to ykkjun2]
  • 08:13  【五反田有楽街と日本酒】本日7/4(月)19:00くらいから五反田有楽街(ぶらり撮影)と日本酒の夕べをするよ!お店の都合あるので、来られそうだったら連絡ください!
  • 03:53  daisetzのつぶやき : 2011/07/03 (Sun) http://bit.ly/kOH4sE

Powered by twtr2src