daisetzのつぶやき : 2011/07/07 (Thu)

  • 19:23  【小ざさ】「お待ちしておりました。朝早くからご苦労様です。」羊羹ゲット!&リリース(涙
  • 19:06  飲んでみる! RT @oko50525: @daisetz 正式名称は「インドの青鬼」。一般のビールの2倍の苦味らしい…インドって言いながら、軽井沢産。。。かなりクセのあるビールだけど好きな人は好きかも?!ぜひ呑んでみて感想教えて〜!
  • 19:03  【銭湯お遍路7/88】近鉄裏と呼ばれていたエリアのかなりレトロな銭湯。シャワーがあるのは一列のみ!でも天井高いし、スペースも広々していて気持ちはいい。生きた化石みたいな貴重な湯。裏手のでかい煙突もチャームポイント。 (@ よろづ湯) http://4sq.com/q4FfhX
  • 17:00  @oko50525 ほほう!ベストマッチなコエドに出会えますように!青鬼気になるぜー  [in reply to oko50525]
  • 16:58  H嬢から連絡あり。よし、行動開始。
  • 16:52  今日はせんべいしか食べていないなあ。
  • 16:44  @oko50525 瑠璃はきりっとした感じ、漆黒はどっしりした感じだった。飲んだことはないんだけど、白もおいしそうだ!  [in reply to oko50525]
  • 16:39  @oko50525 まじすか!やるなあ、渋谷の東急。紅赤が好きかなー。ちょっと甘めでこっくりしているような感じだったとおもうー。  [in reply to oko50525]
  • 16:24  RT @shh7: メモ:自分の感覚で選ばない。自分がいいなって思うものは、これまでの経験上、十分にその「良さ」がわかってるからいいなって思うわけなので、もういつも通りの「いいな」なので。「今日は誰々の言うことは全部受け入れる」みたいな機械的なルールを設けると、自分を逸脱 ...
  • 16:21  @tohngmma 文京区あたりに @chibimakura を住まわせたいなー。
  • 16:19  @oko50525 COEDOどれもそれぞれおいしいよー!ごくり。  [in reply to oko50525]
  • 16:18  @suomint ありがとう!やってみてはじめてわかったけど、いろんな意味で結構タフさが要求されるわ・・・ぐぐ。  [in reply to suomint]
  • 16:14  うーん。H嬢から連絡ない。。。
  • 16:12  と、ここで、アイピースリングを早くも紛失していることに気付く。うぎゃー><
  • 15:55  我が家の短冊が意外と力作ぞろいなので、撮影してくる!
  • 15:54  @kkamba メルシー♪  [in reply to kkamba]
  • 15:52  @natsumememe 来週、再来週はかなり不在なので、私は後ほど改めて祝杯あげさせていただきまする!! @Chisarin_88 @55_soopy
  • 15:49  大田区の第三松の湯(鵜の木天然温泉)って、2010年2月21日に廃業してたの!?!?うわー(涙涙涙
  • 15:30  【きょうのスケッチ】マイケル・ジャクソン http://daisetz.jugem.cc/?eid=1366 #jugem_blog
  • 15:09  絶品パスタランチ!〜オステリア・ウン・パッソ(蒲田)〜 http://daisetz.jugem.cc/?eid=1365 #jugem_blog
  • 12:23  もしや、あの物件!? @tohngmma: 今から仕事で練馬へ。あそこに行くのは今日が最後。
  • 09:25  @tomorin314 はい!隣町に住み始めて20年くらいになるけど今日初めてならびましたー!私の口に入るか怪しいけど、どういう感じかつかめてよかった!!ガッツと椅子さえあれば、ゲット可能だわ!  [in reply to tomorin314]
  • 08:49  【小ざさ】やっと「羊羹引換券」ゲットしましたよー! http://ow.ly/i/dYzO
  • 08:31  【小ざさ】おはようございます!と「大きなお姉さん」が出て来た!受付開始!
  • 08:09  @tkhs_mero カクイイ!  [in reply to tkhs_mero]
  • 08:06  あと25分切った、、、
  • 05:29  ねみゅい。ねよかな。雨音と湿気に包まれて。67II抱いて。
  • 05:02  【小ざさ】イスは旧い時刻表で代用。2冊でいい感じ。並んでいるのは5,60代風の方が多い。皆さん折りたたみ椅子持参。みんなある意味同志で、うっかりすると話の輪に巻き込まれる。紅屋→眼鏡市場→その対面、とつながる列は雨の日バージョンらしい。 実は私26番。今30番目来て打ち止め。
  • 04:52  【小ざさ】8:30は整理券配布のみで、お金要らないことを確認。そんな私は、今日もサザエさん
  • 04:50  【小ざさ】20番目くらいなう。まにあったー。
  • 04:17  ぬかった。椅子がないー。ふにふに。
  • 04:13  daisetzのつぶやき : 2011/07/06 (Wed) http://bit.ly/mOGcXd
  • 04:02  よし起きた。おはよー!
  • 00:56  4時に起きてみせる。
  • 00:41  @murorie 惜しい!今日は別の方と江古田デートだったの。今度デートするか。  [in reply to murorie]

Powered by twtr2src