daisetzのつぶやき : 2011/07/25 (Mon)

  • 22:38  妹のお上がりPCとデートしてみる。
  • 22:37  はっ。壁に耳あり障子に目ありッ! RT @tohngmma: 飲み足りないってならそうですが。イメージ、SLが足りないって言い方よろしくないですw @ayiganay
  • 21:27  んで、今の最優先事項は!?
  • 21:25  @im38276 おほっ、恐縮です。。。  [in reply to im38276]
  • 21:24  @jadegreengarden 私今回、ひたすら同じ秒数でやり続けたから上がりが本当にバラバラでー。そこで粗焼きでも75点を目指すんだという言葉を店長から聞いた。粗焼きだしいいんだよ、な態度は改めようと思った次第。自分の物差しにきちんと向き合えってことと理解した。  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:11  @ayiganay やはー、恐縮であります。でも骨の髄から疲れがきてる。ふにふにー。そういや、F兄がSL足りなさそうにしてたな、、、  [in reply to ayiganay]
  • 20:58  家路。疲れドバー。
  • 20:56  @vostokintheair iPhone、アウトプットが魅力的ですよねー。コンデジには確かに気持ちいいアウトプット力がない!「カメラ」だから、、、はう。あらためてiPhoneに感心。3GはとろかったりOSも更新なく、ふにゃんだけど、、、  [in reply to vostokintheair]
  • 20:49  @kuma_yuki そうなんだよねー。ちいさいし賢そうだし。でも、iPhone4もいい仕事をするらしいので、次世代機を待とうかと思い始めた。悩む。  [in reply to kuma_yuki]
  • 20:46  @vostokintheair ぐぬぬ。やはり。やるな4様。垂涎。次まで堪える方向で考えます!  [in reply to vostokintheair]
  • 20:39  粗焼きも75点以上をたたきだすべし!
  • 20:34  @satottoto ラジャー!ありがとう助かります!楽しみ。そして、別件Dしましたん。ご確認をお願いします。  [in reply to satottoto]
  • 19:37  コンデジを買おう、そうしよう。
  • 08:18  しかしやはり、この時間になると眠くなってくるお。ふああ。
  • 08:16  @tkhs_mero たらいまー!今週は絶賛焼き焼き週間よ!ふふふはは!  [in reply to tkhs_mero]
  • 08:05  しかし、ユースのレセプション、ポール(2つめの恋)はかっこよかったなあ〜!オヤジ座りだったけんども。
  • 08:03  @tkhs_mero そこには先住民がいるかもかも。私はポールの胸毛に毛玉を作りたいわ!  [in reply to tkhs_mero]
  • 08:02  @satottoto 練習は湯島なんで、御徒町から東京でて東海道線で行くから、DRでも問題ないですよ!お、でも横浜のほうが若干楽かなー。  [in reply to satottoto]
  • 06:34  ベタ。なんか強気?一期一会なのにワンカットしかないのが多数。確信があったんだろか?トランスしていたので思い出せない。
  • 06:27  @satottoto 了解!楽器終わり次第向かう!  [in reply to satottoto]
  • 06:25  昨日は精魂尽き果てたわず。今日はあたらしい一日。いくぜ!
  • 06:23  @jadegreengarden ummmm, あーなるほど、いいかもなそのアプローチ。撮り足りないからまたいってくる!という作戦。やはー!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 04:34  daisetzのつぶやき : 2011/07/24 (Sun) http://bit.ly/mTWmDb

Powered by twtr2src