daisetzのつぶやき : 2011/09/01 (Thu)

  • 19:40  ジャズが流れる渋いカフェは、飲み物メニューが超充実。 (@ プアハウス) http://t.co/Q0l88J6
  • 18:37  滝雨わず。今は小康状態。 (@ 新井薬師前駅 w/ 2 others) http://t.co/8ZbO936
  • 18:14  @tsumugiuta 何事も、あきらめないこと、大事。最近ひしひし感じる。  [in reply to tsumugiuta]
  • 18:11  うーん、さすがに今から9/3,4のムーンライトながらはとれなかったかー。4はてくてく鈍行で帰るとして、3は夜行バスかな。
  • 17:11  @Chisarin_88 ぽへー。頭では理解できない論理展開、、、これはDNAレベルの刷り込みかなあ、、、  [in reply to Chisarin_88]
  • 16:30  daisetzのつぶやき : 2011/08/31 (Wed) http://t.co/yMxCy8y
  • 14:17  どの辺がいいのか説明きぼん RT @Chisarin_88: 自分で選んだメインを半分残す女っていいですよね、という男。完食派の私に同意を求められても困る(;´Д`)二人まとめて、もったいないオバケにとりつかれたらよろし。
  • 14:14  @amuymg ネタバレしちゃったけど、フランスのお土産はKUSUMI TEAなんで!モノプリで買ったリーズナブルなヤツだけどw  [in reply to amuymg]
  • 12:16  @Chisarin_88 東中野は珍しいお酒もたくさん置いてあって、それだけでも楽しい!京都より遠いけどw、強くオススメしますです!!  [in reply to Chisarin_88]

Powered by twtr2src